2011年08月07日

久々に

昨日は撃沈でした〜(*´艸`)


ランカーと戦う前に、寝不足との戦いの日々です…。



それに追い討ちをかけるように、今晩は70upナマズを探しに行ってきます!!


久々に



久々だから、ワクワクするなぁ(*UεU*)





テルさんに会いに行っちゃいましょう(*≧Д≦)o"



同じカテゴリー(お腹弱い君のつぶやき)の記事画像
出発!!
今晩のディナー
宮城の海
SOULSワッペン 2012
SOULS DVD
磯ロック終盤!!
同じカテゴリー(お腹弱い君のつぶやき)の記事
 出発!! (2012-04-15 07:09)
 今晩のディナー (2012-02-08 21:45)
 宮城の海 (2012-02-04 20:08)
 SOULSワッペン 2012 (2012-02-03 14:33)
 SOULS DVD (2012-01-23 12:47)
 磯ロック終盤!! (2011-12-27 11:13)

この記事へのコメント
B:5

西の方から怪しい雲が!

突然の豪雨には要注意!

雷はシャレになりませんから!
Posted by Team 外道 at 2011年08月07日 13:51
昨日は3時までやったのに全然ダメでした。
Posted by ごとぅー at 2011年08月07日 15:43
昨日は3時までやったのに全然ダメでした。
Posted by ごとぅー at 2011年08月07日 15:43
昨日はお疲れ様でした。

次回こそはリベンジしましょう!
Posted by OYAMA at 2011年08月07日 17:01
昨日はお疲れ様でした。

次回こそはリベンジしましょう!
Posted by OYAMA at 2011年08月07日 17:01
ごとぅーさんへ

やっぱダメでしたカァ〜(*´艸`)

通ってれば、次がありますよ♪


今晩は、ナマズで〜す(´ε`)
Posted by お腹弱い君 at 2011年08月07日 18:25
OYAMAさんへ

昨日はお疲れ様でした〜(*UεU*

次は、釣ります♪リベンジしましょうね!!
Posted by お腹弱い君 at 2011年08月07日 18:26
お疲れさんした!


あの後、またヤバいポイントが…

次回、紹介すっから期待してて
Posted by テル at 2011年08月08日 01:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に
    コメント(8)