2011年08月11日

全力で笑いを

漁長をリスペクトし直したお腹弱い君です!!


今回は、テルさん、漁長、お腹弱い君、ソリ君の4人でナマズしに行ってきました!!



ナマズもボチボチ釣れて、最後のPで事件はおきました(*´艸`)ニィヒィヒィ






ライトを消して水路に近寄って行った漁長…(笑)






次の瞬間、お腹弱い君からは300mくらい離れた所で何かの吠える声が聞こえました(笑)



ガボシュ!?



いや!?



ドボーン!?




だいたい想像ができて、爆笑しながら近寄って行くと(笑)








首まで浸かってる漁長(笑)







爆笑しながらも、危険だと思い、助けていたので写メはありませんがぁ(笑)





小さい橋を渡ろうとして、踏み外したみたいです(笑)







全力で笑いを






テルさんとお腹弱い君はまだゲラゲラと爆笑!!



5日前にも北の大河で胸まで落ちたばっかなのに(笑)




ソリ君もまだ爆笑!!




宮城県内の負けのスパイラルは、うちの漁長が引き継いだみたいです!!
皆さん、安心して釣りやレジャーを楽しんでください(*´艸`)



皆様には、不幸は何もおこりません(*UεU*)




人間辞めますか!?パート2ですね(笑)



笑いすぎてお腹が痛い(*´艸`)ケラケラ



次は、ソリ君、B5さん、お腹弱い君…誰が首まで浸かるんだろう(笑)







人間辞めますか!?パート3は、あなたの元に(´ε`)(笑)


最高の笑いをありがとうございました♪








同じカテゴリー(お腹弱い君のつぶやき)の記事画像
出発!!
今晩のディナー
宮城の海
SOULSワッペン 2012
SOULS DVD
磯ロック終盤!!
同じカテゴリー(お腹弱い君のつぶやき)の記事
 出発!! (2012-04-15 07:09)
 今晩のディナー (2012-02-08 21:45)
 宮城の海 (2012-02-04 20:08)
 SOULSワッペン 2012 (2012-02-03 14:33)
 SOULS DVD (2012-01-23 12:47)
 磯ロック終盤!! (2011-12-27 11:13)

この記事へのコメント
おはようございます


す………素晴らしい



負を引き受けて頂き

ありがとうございます(__)

風邪引かないで下さいね
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年08月11日 07:33
タカさんへ

おはようございます(*UεU*)


漁長は、心が広いので全て引き受けてくれます♪

風邪引かないですよ(*´艸`)タブン
Posted by お腹弱い君 at 2011年08月11日 11:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全力で笑いを
    コメント(2)