2011年08月12日

やっぱRearth はイイッ!!

買ってみました『アームガード』


左手





やっぱRearth はイイッ!!








右手






やっぱRearth はイイッ!!





お腹弱い君リクエストのロゴ入り(笑)

恥ずかしい(^o^;)剥がしてイイっすか?





コンビニに寄った時は捲ればOK!









やっぱRearth はイイッ!!






このアームガード、買う気は無かったんですよ。

こないだ試着しなかったんで、暑そうだし、キツくて自由効かなくなるんじゃないかって。


でも、お金に余裕があったんで、安いしいいかな~って、買ってみたら!



これイイよ~!

クオリティ高いよ~!


キュッと締め付けられる感があるんですが、程よい感じで着けてても違和感ありません!

むしろ心地イイッす!


でね~、全然暑くない!



これ装着して、藪漕ぎしましたが最強ですよ!


これで虫にも刺されないって最高じゃないですか!

ベーブ入らずですよ!


今年の夏の一押しですよ~(*^^*)




やっぱRearth イイッ!!

イリ★さん、次の商品も期待してますよ~(^з^)-☆


同じカテゴリー(アイテムネタ)の記事画像
イイ感じ。
やっぱ川はイイッ!!
桜鱒の為に…
新しい領域…
対策方法求ム!!
迷子のルアー!?
同じカテゴリー(アイテムネタ)の記事
 イイ感じ。 (2011-08-15 10:23)
 やっぱ川はイイッ!! (2011-08-12 16:59)
 桜鱒の為に… (2011-03-06 07:09)
 新しい領域… (2011-02-21 07:00)
 対策方法求ム!! (2011-02-17 07:15)
 迷子のルアー!? (2010-09-21 21:25)

Posted by お腹弱い君 at 18:17│Comments(8)アイテムネタ
この記事へのコメント
イッパイ宣伝して、うちらもロゴ入れてもらえるように(*´艸`)

イイ商品が多いですよね(*UεU*)
Posted by お腹弱い君 at 2011年08月12日 18:20
B:5

>お腹弱い君

オレ、ロゴはいいや(笑)
もっとカッコいいチーム名がいいもん(爆)

あれっ?DAIW○ファンじゃなかったっけ?(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)
Posted by Team 外道 at 2011年08月12日 18:27
欲しい


やっぱり買いですね
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年08月12日 20:26
ちょっとコンビニまで買いに行ってきます!
Posted by 天照☆ at 2011年08月12日 20:36
B:5

>タカさん

特注ですか?(笑)
Posted by Team 外道 at 2011年08月12日 20:58
B:5

>天照☆君

nanaco会員じゃないと買えないよ!

告白したセブンに行ってきな!

( ̄^ ̄)
Posted by Team 外道 at 2011年08月12日 21:01
アームガード最高です!
手放せなくなりました!
Posted by ごとぅー at 2011年08月13日 10:13
>ごとぅー君

危険だよ!
アームガード着けると、手足口病の再発率が上がるらしいのかもしれなくないかもだっちゅ~の!(えっ
Posted by B:5 at 2011年08月13日 11:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱRearth はイイッ!!
    コメント(8)