2011年08月16日

水面爆発。

あの、5ヒット5バラシの夜。

フックを折られ、ランディングでミスをし、エラ洗いで外され・・・


悔しいので連日通ってました。

昨日も、最近のお気に入りポイントへ直行。


お気に入りと言っても、まったく攻略出来ていませんが(笑)


とにかく上から下まで探り探り探りの毎日。

で、昨日のヒットパターンは表層。


シーズン的にはまだ早いかな~と思いつつ、ユラユラ~と引き波を立てて泳がせると!









ガボシュッ!!






気持ちイイッ!!


たまらんね~(*^。^*)



ナマズぅ以上に迫力がありますね~♪

表層の釣り、大好きです(^_-)-☆




でも、怖いのは掛かり所。

どうしても表層での釣りは、フックアウトが多いような気がします。

1発目のエラ洗いで外されることも多々あります。


どうすればいいトコに掛かるんですかね?




今回は、あげてみれば絶対に外れないでしょ~ってトコに掛かってました♪

毎回こうならいいんだけどな~(-_-)/~~~


水面爆発。


なんだか最近は90以下はセッパというらしいですが・・・



水面爆発。



セッパでも十分楽しいと思える自分(笑)






ガボシュッ!!




鱸サイズのガボシュッ!が聞けるまで通いますよ~(*^。^*)





場所はしばらくヒミツです。

GPS?大歓迎ですよ(爆)






そういえば隣で5センチ位大きいの釣ってるヤツいたな~






同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
とある日常。
迷子。
同サイズ。
男はサイズじゃない。
鳥鳴福来。
挫折。
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 とある日常。 (2011-08-23 07:32)
 迷子。 (2011-08-20 23:00)
 同サイズ。 (2011-08-14 05:40)
 男はサイズじゃない。 (2011-08-14 02:41)
 鳥鳴福来。 (2011-07-29 07:28)
 挫折。 (2011-07-12 22:21)

Posted by お腹弱い君 at 22:04│Comments(13)シーバス
この記事へのコメント
呪いをうつしたね…(T_T)

GPSはやめた

自宅付近で張り込むから
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年08月16日 22:11
まだ70オーバー釣ってません(=_=;)

家から15分位の場所でした!
Posted by ごとぅー at 2011年08月16日 22:29
B:5

>タカさん

呪い?気のせいですって!
キノセイ。kinosei。

たぶん(笑)



>手足口君

家から15分?
ごめん、そこじゃないな~( ̄▽ ̄;)

そこからだと山を3つ越えないとダメだな~!
教えてほしい?
でもな~、キミの友達、幸せそうだから・・・

ヤダ!(笑)
Posted by Team 外道 at 2011年08月16日 22:42
イイ場所みつけましたね〜(*´艸`)

頑張ってランカー捕獲しください♪

90UPの記事を、楽しみにしてます(^O^)/
Posted by お腹弱い君 at 2011年08月16日 23:03
B:5

>お腹弱い君

いい場所なのかな?
まだまだ調査中です♪

人が居ないんで、好きなこと出来るのはいいよ(*^^*)
バラした時は、一人で雄叫びあげれるし(笑)
Posted by Team 外道 at 2011年08月16日 23:40
B:5さんへ


水面直下の劇場は、最高ですよ!!
今の時期から、水面が熱いなら秋口になったらポッキーの出番ですね(*UεU*)

バシャ〜んって聞けるじゃないですかぁ(`・ω・´)

誰もいないなら、イッパイ調査してください♪

今度、北の大河の新しい水面直下の劇場P教えますから(*´艸`)
Posted by お腹弱い君 at 2011年08月16日 23:46
B:5

>お腹弱い君

ポッキー?
ノイジーじゃないの?(笑)

メジャーポイントはダメだぞ!
雄叫びあげれないから(爆)
Posted by Team 外道 at 2011年08月16日 23:51
B:5さんへ

雄叫びあげれる場所ですから(*´艸`)(笑)メジャーポイントなんて、最近入ってませんよ(*UεU*)

この前の爆釣Pですから!!


漁長も、アリ!!って言ってましたから♪
Posted by お腹弱い君 at 2011年08月17日 00:15
いいポイント見つけられていいですね〜( ´△`)

15日は魚見つけられませんでした……
Posted by 釣無魚 ヨシキ at 2011年08月17日 09:42
祝福の花火がキレイでしたw

今度こそデジカメ返しますね(^_^;)
Posted by 天照☆ at 2011年08月17日 10:09
>ヨシキさん

タカさんがウェーディングダイエットの効果があらわれたら場所教えます(笑)
ここはウェーディングしないんで(*^^*)


>天照☆君

あの音はやっぱりいいねぇ(^з^)-☆
流れがあれば高確率で勝負になりそうだし♪
ポイント名はJTPだね(笑)
Posted by B:5 at 2011年08月17日 10:36
よし!家で張り込みして北まで尾行だな(`∇´ゞ
で?家どこ?(笑)
Posted by MCC at 2011年08月17日 19:50
>MCCさん

ウチっすか~?
あそこの交差点を左に曲がって、その先のT字路を左に曲がって、直進して、十字路を左に曲がれば・・・

ホラ、元の位置(爆)


毎日帰る場所違うんで見つけられないと思いますよ~( ̄▽ ̄;)
Posted by B:5 at 2011年08月17日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水面爆発。
    コメント(13)