2011年08月19日

ダツ現れた。

はい!!おはようございま〜す♪
お腹弱い君です。



いつもと同じように、ウェディングして釣りをしていたら…。



ぽつぽつと釣れますが…
サイズがぁ…。











なんて会話しながら釣りをしていたら…。。






漁長のリールがぁ。。。




ジジィィ〜〜〜






お腹:なんか、変な釣りしてますね〜


漁長:なんか、いつもと違うんだよ!!


お腹:ゴミじゃないですか!?


漁長:違う(怒)魚だぁ(−_−メ)


くだらない会話をしていたら…。



漁長:おい!?お腹!!タモ持ってこい!!


と言いながら、爆笑している…。


お腹:今行きま〜すぅ(めんどいなぁ〜)



と思いながら、ランディングしたら(*´艸`)






















ダツがうちらの前に現れた(*≧Д≦)o"





ついに現れたダツ〜!!





針を外すのも大変でした…。






水中をかなりのダツが泳いでたから、刺されそうだったので、ブルさんの教えを思い出し、ライトはつけませんでした(*UεU*)




かなり危険な魚でした(汗)




でも、ダツって美味しそうな魚だなぁ〜(*´艸`)


酢味噌で食べてみたい(*´艸`)ニィヒィヒィ


それでは、いただきま〜す♪











怖いので食べませんよ…。
意外とダツってコワイ顔してました…。


今晩もダツ釣りに行きますか(笑)!?





同じカテゴリー(お腹弱い君のつぶやき)の記事画像
出発!!
今晩のディナー
宮城の海
SOULSワッペン 2012
SOULS DVD
磯ロック終盤!!
同じカテゴリー(お腹弱い君のつぶやき)の記事
 出発!! (2012-04-15 07:09)
 今晩のディナー (2012-02-08 21:45)
 宮城の海 (2012-02-04 20:08)
 SOULSワッペン 2012 (2012-02-03 14:33)
 SOULS DVD (2012-01-23 12:47)
 磯ロック終盤!! (2011-12-27 11:13)

この記事へのコメント
前にTVでダツの実験してたの見たけど

アルミ缶に刺さってましたからね





的にされなくて

良かったすね〜( ̄▽ ̄;)
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年08月19日 09:16
ダツを三枚におろすと、骨が青緑してるんでびびります。
Posted by MCC at 2011年08月19日 09:51
昨日、漁長が釣ったダツにはビックリしましたね!!
Posted by ソリ君 at 2011年08月19日 11:07
なんだや〜ダメだな〜

笑いとらないと〜

首に刺さった状態で病院の順番待ちしてよ〜
Posted by ブル at 2011年08月19日 12:17
漁長

<ブルさん

最初うなぎかと思ったっす!?

首にはお腹がやります
Posted by Team 外道 at 2011年08月19日 12:20
アルミ缶も刺しちゃうんすかぁ〜(*´艸`)(汗)


串刺しにされなくてよかった漁長がぁ(笑)
Posted by お腹弱い君 at 2011年08月19日 12:44
アルミ缶も刺しちゃうんすかぁ〜(*´艸`)(汗)


串刺しにされなくてよかった漁長がぁ(笑)
Posted by お腹弱い君 at 2011年08月19日 12:44
MCCさんへ

ダツの骨が、青緑してるんですか!?

持って帰ってさばけばよかった…
Posted by お腹弱い君 at 2011年08月19日 12:46
ブルさんへ


次釣ったら、何かネタをしこみますね(笑)(*´艸`)ニィヒィヒィ
Posted by お腹弱い君 at 2011年08月19日 12:47
ソリ君へ

次は、君がウナギを釣るんです!!
Posted by お腹強い君 at 2011年08月19日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダツ現れた。
    コメント(10)