2011年08月25日

斑点。

分からん!


斑点。



紫電改の取説に、こんなの釣れるって書いてなかったよ(-_-;)




斑点。



Posted by お腹弱い君 at 07:33│Comments(11)
この記事へのコメント
尾っぽがみたいんですよ…(*´艸`)

銀ちゃんですよ!!
Posted by お腹弱い君 at 2011年08月25日 07:38
スチールヘッドじゃない?

逃げ出した、レインボーかな?


(*´∇`*)
Posted by KATSU at 2011年08月25日 09:18
>KATSUさん

ままままマジっすか!!(゜ロ゜;
魚拓取ってからリリースすればよかったです・・・(笑)

来週はシーバス辞めてナマズしますよ~(^o^)v


あっ、娘は元気に学校行ってます(笑)
Posted by B:5 at 2011年08月25日 09:47
こ………


これは…………………





後ろに地縛霊が(*_*)





苦しそうな顔(。°ー°)σ
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年08月25日 10:06
>来々軒タカさん

3点・・・。
もうちょい捻ってもらわないと・・・

飛び出しますよ!(笑)
Posted by B:5 at 2011年08月25日 10:14
んじゃ〜



( ̄▽ ̄)コンヤトビダシテネ!
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年08月25日 10:31
>餃子はニンニク入りのタカさん

予告ですか?
せっかく巨匠様にお願いして特注紫電作って、タカさんにあげようとしたのに・・・

メチャクチャ釣れるポイント教えようと思ったのに・・・

跳ねられちゃうんだ・・・
作ってもらうのも、教えてあげるのも・・・や~~~~めたっ!!
Posted by B:5 at 2011年08月25日 11:28
でかいワカサギ
Posted by MCC at 2011年08月25日 11:58
餃子はラー油と醤油だけで
食べるタカです!

\( ̄0 ̄)/スワキライ!


頂戴(* ̄O ̄)ノホシイノ!!

教えて( 」´0`)」オネガイ



痛くしないから(-_☆)キラリ
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年08月25日 12:03
>MCCさん

最高の賛辞ありがとうございます。
MCCさんだけっすよ~、褒めてくれたの(笑)

ランカーワカサギですよね?
釣り方教えますんで、目標にして下さい(爆)
Posted by B:5 at 2011年08月25日 17:54
>ハッピーターンが主食のタカさん

いや~、爆睡してました(-_-;)
寂しかったすか?
えっ?そ~でもないっすか?

やっぱり、あげないし、教えません!(笑)
Posted by B:5 at 2011年08月25日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
斑点。
    コメント(11)