2011年09月07日

ついに、到来!

水温が低いと…ウェディング30分…も、もたないお腹弱い君です(涙)



某日…。


いつものように70前後が何本か釣れ、今日も帰ろうかなぁ〜と思い、巻いていたら…。





ビクッ!!









何か当たった!?








巻いていくと…









ルアーと同じサイズの…











ダツ!!があらわれました(笑)

















漁長の次は私です(笑)






最初、ルアーが釣れたと勘違いしてました(笑)



初めてダツを触りましたが〜、ダーツみたいな部分は下顎なんですね!!




へぇ〜〜って思います(*´艸`)




また一つ勉強になりました♪





次はいつ行けるかなぁ〜(*´艸`)ニィヒィヒィ




同じカテゴリー(お腹弱い君のつぶやき)の記事画像
出発!!
今晩のディナー
宮城の海
SOULSワッペン 2012
SOULS DVD
磯ロック終盤!!
同じカテゴリー(お腹弱い君のつぶやき)の記事
 出発!! (2012-04-15 07:09)
 今晩のディナー (2012-02-08 21:45)
 宮城の海 (2012-02-04 20:08)
 SOULSワッペン 2012 (2012-02-03 14:33)
 SOULS DVD (2012-01-23 12:47)
 磯ロック終盤!! (2011-12-27 11:13)

この記事へのコメント
どもです。 仕事が忙しくて疲れてなかなか釣りにいけてません(泣)



下顎? 多分それはサヨリだと思います(b^ー°)
Posted by SHIN at 2011年09月07日 07:42
SHINさんへ

自分も仕事が忙しくて釣りにいけてませんでした…。


下顎でした!!これは、ダツじゃなくてサヨリなんですか^_^;

教えていただきありがとうございます♪

危なく秋刀魚って書く所でした(笑)
Posted by お腹弱い君 at 2011年09月07日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに、到来!
    コメント(2)