2011年12月13日

磯ロック♪

会社の皆に無理を言って休みを取ったお腹弱い君です。




最近…絶好調な漁長をみてると毎日ソワソワしてしまう日々です…。


久々にメンバー皆で休みを合わせて、離島に向かったんですよ!!


みんなやる気満々で、船に乗り込み!!いざ!!出発♪























開始早々荒れた海がむかえてくれました…(涙)







なんじゃこりゃ〜って感じの海でした。。。


この島は小さな島なので、1ヶ所ダメだと全てダメに近いんです。。












釣果なんですが…





メンバーに直接聞いてください(笑)















今週も島に行ってきます(*UεU*)





同じカテゴリー(お腹弱い君のつぶやき)の記事画像
出発!!
今晩のディナー
宮城の海
SOULSワッペン 2012
SOULS DVD
磯ロック終盤!!
同じカテゴリー(お腹弱い君のつぶやき)の記事
 出発!! (2012-04-15 07:09)
 今晩のディナー (2012-02-08 21:45)
 宮城の海 (2012-02-04 20:08)
 SOULSワッペン 2012 (2012-02-03 14:33)
 SOULS DVD (2012-01-23 12:47)
 磯ロック終盤!! (2011-12-27 11:13)

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした!


あの後のソリ君が気になって…

大丈夫だったのか(笑)


また機会があったら
楽しくやりましょう(^-^)/
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年12月13日 11:32
初コメ失礼します

忘年会では絡みたかったのですが、絡めませんでした(T_T)

島ですか~

行ったことないんで、裏山しいです


今度は絡みますんでヨロシクです
Posted by 251 ジークー at 2011年12月13日 12:29
釣無魚 タカさんへ

先日は、楽しい時間をありがとうございました♪

うちのソリ君を脱がせていただき感謝です(笑)

あの後…ソリ君は、嫁にかなり怒られたみたいです…
>


こちらこそ、また機会がありましたら楽しく脱がせましょう(*´艸`)ニィヒィヒィ/
Posted by お腹弱い君 at 2011年12月13日 12:51
251 ジークーさんへ

初コメありがとうございます♪

自分も絡みたかったけど…席がかなり離れてたので…絡めませんですいません。。

前から…漁長とお腹は、G9さんのルアーを使ってみたかったんです。。。


もしよろしければ


うちら、ロックが大好きなんですよ

もしよろしければ、今度一緒に行きましょう


次ぎは、是非絡んでください☆恥ずかしがり屋な自分ですがぁ(笑)
Posted by お腹弱い君 at 2011年12月13日 12:56
ありがとうございます!

そうでしたか!

とりあえず自分のブログに書きましたが、B: 5さんのG9は作りました

本人さまは忘れてるかもしれませんが…

今からオフシーズンなんで、いっぱい作ります(^_^)v

お楽しみに
Posted by 251 ジークー at 2011年12月13日 13:01
離島ときくと、ソワソワしちゃいます!

アイナメ、ナイスアングルでカッコイイっす。
(*´∀`*)ゞ

次は天候がいいといいですね!
Posted by K.O at 2011年12月13日 20:30
K.Oさんへ

ロック好きな人なら離島ときくと、ソワソワワクワクしちゃいますよね!!

アイナメナイスアングルすかぁ!?
ちょっと、雑誌みたいなアングルで撮影してみました(*≧Д≦)o"

明日は、凪なはずぅ♪
Posted by お腹弱い君 at 2011年12月14日 08:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磯ロック♪
    コメント(7)