2011年12月22日

もうすぐ!!

最近…お腹弱い君じゃなくて、『みつを』と呼ばれるお腹弱い君です。







すいません……。



明日には、必ずこの前の釣果をアップします。。。





タブン…(汗)





さぁ〜って!!
1月のサクラマス解禁があと1ヶ月ぐらいですね♪


待ち遠しいメンバー達ですが、今年も〜気合いが入ってる漁長です(*UεU*)






もうすぐ!!






今年は、シーバススタイルでのサクラマス釣りではなく…ちゃんとコスプレをします(笑)




解禁日のコスプレ発表会が楽しみです(*´艸`)








1枚だけ本人には、秘密でぇ(*´艸`)ニィヒィヒィ


昔のチョイ悪漁長!!







もうすぐ!!






今年も、やらかしてください(`・ω・´)←命令です(笑)








同じカテゴリー(お腹弱い君のつぶやき)の記事画像
出発!!
今晩のディナー
宮城の海
SOULSワッペン 2012
SOULS DVD
磯ロック終盤!!
同じカテゴリー(お腹弱い君のつぶやき)の記事
 出発!! (2012-04-15 07:09)
 今晩のディナー (2012-02-08 21:45)
 宮城の海 (2012-02-04 20:08)
 SOULSワッペン 2012 (2012-02-03 14:33)
 SOULS DVD (2012-01-23 12:47)
 磯ロック終盤!! (2011-12-27 11:13)

この記事へのコメント
み・つ・をくん(*´∇`*)
いいな〜
毎日、呼ばれてんだべな〜( ̄▽ ̄)



てか


悪い顔してるね〜(爆)
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年12月22日 13:19
釣無魚 タカさんへ
あいや〜(*´艸`)みつをって呼びましたね

最近みつをは、この前のソリ君のように…イジられてます(笑)


悪い顔してますよね!?

サクラマスもするんですよね???
Posted by お腹弱い君 at 2011年12月22日 16:35
さくら釣ってみたい!!
( ̄0 ̄)/ガンバル
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年12月22日 18:19
釣無魚 タカさんへ

解禁日から、一緒に行きましょ(´ε`)

竿は、イチロージャーク以外使っちゃダメですよ(笑)
Posted by お腹弱い君 at 2011年12月23日 07:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ!!
    コメント(4)