2011年12月22日

みつを











みつけてしまった(笑)




うっしぃしぃ(´ε`)



Posted by お腹弱い君 at 21:38│Comments(8)
この記事へのコメント
あいだ みつを


だね(笑)
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年12月22日 21:39
釣無魚 タカさんへ

いつもコメありがとうございます☆

そろそろガルプ在庫なくなりましたかぁ〜?(笑)


あれ!?

さっきも〜…返事書いたから、交換ブログになってますね(笑)
Posted by お腹みつを at 2011年12月23日 07:20
せんだ みつを じゃないのかー
(-"-;) チェ! ナハナハ
Posted by MCC at 2011年12月23日 11:44
今朝↑の人のはしゃいでる写真が送られてきたな〜
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年12月23日 12:11
MCCさんへ

お腹みつをです(`・ω・´)プンプン

MCCさんまで、自分をイジるんですね…(涙)
Posted by お腹みつを at 2011年12月23日 13:53
釣無魚 タカさんへ

ふむふむ(+_+)↑の人のはしゃいでる写真が送られてきたんですね〜(v_v)それをネタにゆすりましょう(笑)
Posted by お腹みつを at 2011年12月23日 13:54
みつをですか…
ぜひ手術室に
「失敗したっていいじゃない。だって人間だもの」をかざって欲しいですねぇ☆笑
Posted by KJ at 2011年12月23日 19:38
KJさんへ

確かに、間違いはないですが…^_^;流石に、それは無理ですよ(*_*)

失敗は、許されない事ですから
Posted by お腹みつを君 at 2011年12月23日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みつを
    コメント(8)