2011年12月24日

美味しいラーメン











漁長と30分列んで、ラーメンを食べてきました♪


泉免許センター交差点近くの、『かいじ』です!!




チャーシューかなり美味しいし、ラーメンも美味しかったです☆


X'masなのに、ラーメン食べてる大人2人でした(笑)








Posted by お腹弱い君 at 14:58│Comments(4)
この記事へのコメント
美味しそ~☆☆
もうすぐ免許の更新なので、食べてかえろうかなっ^O^♪
Posted by もりこ at 2011年12月24日 15:32
イブに


漁長と2人で…



なるほど〜
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年12月24日 22:58
もりこさんへ

もりこさんがきてくれた〜HAPPY☆

是非食べて帰ってください♪


食べたら、アップ楽しみにしてます(*UεU*)
Posted by お腹弱い君 at 2011年12月25日 12:12
釣無魚 タカさんへ

うちら〜カップルなんです


なんか〜毎回デェトしたい場所も行きたい所も一緒なんですよ(笑)


タカさん!!いつから休みですか?
Posted by お腹弱い君 at 2011年12月25日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいラーメン
    コメント(4)