2011年12月26日

磯ロック最高♪

漁長に感謝してるお腹弱い君です。





あぁぁ〜〜〜、明日休みなのに予定がなく暇人になるなぁ〜…と思っていたら、漁長から電話きました!!




漁:明日何してるの!?




お腹:何もしてないすぅ(´ε`)




漁:行くかぁ??




お腹:あれ!?漁長、別な人と釣りに行く予定じゃなかったすかぁ?




漁:何か船が出なくなったんだよ〜(涙)だから、いつもの所に電話して、出れたら島に渡るべ〜!!




お腹:わかりました(*UεU*)




漁:人イッパイいるみたいだけど、乗れるって言うから行くよ〜!!




ってな感じで、前の日に決まり、行ってきました♪




最近、自分が一緒に行くと波が高くなったり…暴風になったりと、どんなに晴れていても9割の確率で悪天候に変える力があるんですよ(笑)




島に渡り…やっぱりという天気です。。


磯ロック最高♪


磯ロック最高♪



磯ロック最高♪



とりあえず準備を済ませて、ランガン開始!!




磯ロック最高♪



すぐに漁長にヒット!!



グググッ!!


(^O^)/


きたよ〜!!


ゴリゴリ巻きして抜きあげたアイナメがこちらです。








磯ロック最高♪






また同じ場所に投げると!!




磯ロック最高♪




また、グググッ!!




ブチッ!!


ワームだけ盗まれてました(笑)




漁:あそこに、でかいのいるから早く投げろ!!





お腹:わかりました!!





シュッ!!








ガーン!!と一発吸引!!





無事に上がったのが…







磯ロック最高♪






49センチ!!





50の壁は、高い…(涙)





隣でやってる漁長にヒット!!





磯ロック最高♪




ダブルヒット!!




磯ロック最高♪





そのあとは、40センチ〜47センチを10本ぐらい追加して、後は…爆風になり終了!!






満足した2人でした♪





磯ロック最高♪




磯ロック最高♪




えっ!?お前も正面見せろ!?




磯ロック最高♪



って感じで、満足してると…お腹の背中にいたずらされてました(´ε`)




磯ロック最高♪




これじゃ〜よくわからないですよね。。




アップにすると…






磯ロック最高♪






このまま家に帰ってました…。



とりあえず凄く楽しい時間でした♪




28日が今年最後のフィッシングです!!




50アップを…。。



求めて…



頑張ります(*UεU*)


同じカテゴリー(お腹弱い君のつぶやき)の記事画像
出発!!
今晩のディナー
宮城の海
SOULSワッペン 2012
SOULS DVD
磯ロック終盤!!
同じカテゴリー(お腹弱い君のつぶやき)の記事
 出発!! (2012-04-15 07:09)
 今晩のディナー (2012-02-08 21:45)
 宮城の海 (2012-02-04 20:08)
 SOULSワッペン 2012 (2012-02-03 14:33)
 SOULS DVD (2012-01-23 12:47)
 磯ロック終盤!! (2011-12-27 11:13)

この記事へのコメント
いいな〜( ̄▽ ̄;)



休み欲しいな〜( ┰_┰)
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年12月26日 13:02
釣無魚 タカさんへ

さっきのお誘いは、こんな所へでしたよ〜(*UεU*)


早く一緒に行きましょ♪

あっ!?バケツじゃなくて、パルスクローがヒットルアーでした(笑)
Posted by お腹弱い君 at 2011年12月26日 14:11
みなさん、仲が良いですね~^O^
そして、今の時期は寒そうですね~
とても立派なお魚だ~☆☆
Posted by もりこ at 2011年12月26日 17:12
もりこさんへ

コメありがとうございます☆

チームなんで仲良しですよ♪
今の時期は、かなり寒いですが大きい魚釣りたいので、頑張ってるんですよ
Posted by お腹弱い君 at 2011年12月26日 17:16
ナイスサイズに離島でのロックうらやましいです!!!

あああ~休みが欲しい・・・・

28日頑張ってきてくださいね。

ゴーマル記事期待してます。
Posted by OYAMA at 2011年12月26日 21:48
OYAMAさんへ


嬉しい釣果でした♪

50は…頑張ります
Posted by お腹弱い君 at 2011年12月27日 00:23
夢では、誰かもう一人居たような・・・( ̄▽ ̄;)
クスクス
Posted by バーモント at 2011年12月27日 10:24
バーモントさんへ

ふむふむ!!確かに、誰かもう一人居た気がしますね^_^;

それは、疲れてる証拠です(笑)幻覚です(´ε`)

2人で行きました(怒)プンプン
Posted by お腹弱い君 at 2011年12月27日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磯ロック最高♪
    コメント(8)