2012年01月03日

サクラマスへの道










ギジーでも、読んでキモチを高めよう〜!!









今年もそろそろサクラマスの季節がやってくる。それにしても、まだ春遠い真冬からこの釣りを始めるようになったのは、漁長とテルさんのせいです。



先日、泉F男に行きガイドが凍らなくするスプレーを頼んできました!!(柏○さんに)早く入荷してください…。






ロックフィッシュとサクラマスは、もっとも好きな釣りである…。







今年は、どんなドラマが待ってるのかなぁ〜…。









Posted by お腹弱い君 at 14:10│Comments(2)
この記事へのコメント
今年はサクラ出撃しますんで、是非ご一緒出来たらと思います!

昨日ちょっとお腹さん探しにバレーナイター行ったんですが見つけられなかったです(泣)
Posted by ウメ at 2012年01月03日 17:51
ウメさんへ

是非サクラマス一緒に出撃しましょう♪解禁日から(笑)

えぇぇ〜バレーにいたんですかぁ(涙)言ってくだしゃいよ〜(´ε`)
Posted by お腹弱い君 at 2012年01月04日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サクラマスへの道
    コメント(2)