2012年01月06日

桜鱒♪

サクラマスロッドを、今シーズンは新調することに決定です!!


昔からシーバスは、ダイワ

ロックは、アブ

を使っていたのですが…、サクラマスにわぁ??

やっぱダイワのシーマが欲しい〜と思ったが!?


しか〜〜し!!自分が欲しいシーマは、もうつくっていないと言われたので、諦め…。

パームスのシルファーもイイが…。


漁長とカブると悪いしなぁ〜。



釣り具って、悩んでいる時って凄い幸せですし、楽しいんですよね〜♪



まぁ!!あれに決めました(´ε`)



何を買ったかは、フィールドお腹をさがすか、ウメさんにきいてください(笑)



Posted by お腹弱い君 at 10:10│Comments(2)
この記事へのコメント
サクラもアブガルシアでしょう!

来月オラのプロデュースの「トラウティンマーキス桜鱒」が出るのに!
Posted by 東北の巨匠 at 2012年01月06日 12:45
東北の巨匠様へ

サクラもアブですかね〜(*´艸`)

焦って買ってしまったすぅ(涙)

短いのも欲しいので、トラウティンマーキス桜鱒が出たら見に行ってみます!!
Posted by お腹弱い君 at 2012年01月06日 15:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜鱒♪
    コメント(2)