2012年01月14日

うまい♪

今日は、泉にある大勝軒です!!

つけめん大好きなお腹弱い君です♪




今週4回目のつけめんです(笑)




大勝軒のあつめんが好きなんですよね〜!!



あたたたたかいつけめんです☆







Posted by お腹弱い君 at 12:01│Comments(5)
この記事へのコメント
出ましたね!つけめん^_^!
いぃな~*
Posted by も at 2012年01月14日 15:41
もっ!!へ

だってつけめんスキなんだもん(*UεU*)

どっか宮城県内で美味しい所教えてくださいよ〜♪
Posted by お腹弱い君 at 2012年01月14日 18:06
も(笑)
よく私だとわかりましたね~^з^
もりこと打ったつもりが・・;
アハハ
Posted by もりこ at 2012年01月14日 18:39
もりこさんへ

『も』の横にPってあるのをクリックすると、プロフが出てくるからわかりましたよ〜!!


いつもコメありがとうございます(*´艸`)
Posted by お腹弱い君 at 2012年01月14日 20:13
おぉ、本当だ(゜o゜)
失礼しました、、
今後ともよろしくお願いしまーす^^♪
Posted by もりこ at 2012年01月14日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うまい♪
    コメント(5)