2012年01月15日

『ブルマイド』(泣)

どうも僕です。


えっ?誰って?



俺だ!俺だ!俺だ~~~!



チーム S57のB:5です(^-^♪






昨日は空気を読まずにTeam umiman『様』の新年会にお邪魔してきました。



なんでお前がって?




ですよね~、そ~思いますよね~




細かい事は気にしないで下さいm(__)m




めちゃめちゃ楽しい時間を過ごせました。


しかも、さらに嬉しい事が♪






飲み会では恒例なんですか?

『ジャンケン大会』



持ち寄った景品をかけてのジャンケン!


もしかしたらあのルアーが!


もしかしたらあのリールが!?


もしかしたらあのロッドが!?


もしかしたらあのトキメキDVDが!




調子にのってジャンケンに参加すると!


なんと!





今回は!






ついに!






久しぶりに!






ピタリ賞が?






出ませんでした~(笑)








じゃなくて・・・





なんとジャンケン勝っちゃいました♪




景品はなんと!






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!








『ブルマイド』(泣)





『ブルマイド』(泣)



マメですね~、いい仕事してますね~。



最高の景品をもらっちゃいました♪



嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて、( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!、嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて、( -.-)ペッ、嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて・・・・





家宝にしようと思ったりも・・・しなかったので(爆)






某釣具店に飾ってきました。





キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ







(=´∀`)ゞ




『ブルマイド』(泣)




『ブルマイド』(泣)




『ブルマイド』(泣)




『ブルマイド』(泣)




『ブルマイド』(泣)




『ブルマイド』(泣)





ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ



主催者様、参加者の皆様、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

次もどこかで空気を読まずにお会いさせて下さい♪




『ブルマイド』(泣)





junさん、最高~~!(笑)



Posted by お腹弱い君 at 16:42│Comments(11)
この記事へのコメント
こらっ

また作ってやる
Posted by ブル at 2012年01月15日 17:50
お疲れした~
ぁあ~?
マジで展示してきたの?
もったいな~(笑)
Posted by ジークー at 2012年01月15日 18:26
>ブル『様』

家内安全、無病息災、無事故無違反の御利益があるそうなので、某釣具店に飾らせて頂きました。

賽銭箱も置いた方が良かったすか?(笑
Posted by B:5 at 2012年01月15日 18:54
>ジークーさん

個人で所有するには荷が重すぎます(爆)

ご自由にどうぞ♪って書いてくるの忘れました(´_`。)
Posted by B:5 at 2012年01月15日 18:59
ぶははっはっは!!

イイもん当てましたね~!!

タコテンヤのコーナーにサクラマスのブツ持ちがサイコーです(笑)

また来てね~♪
Posted by テツジ at 2012年01月15日 22:38
>テツジさん

た~ま~き~!(^^)ρ(^^)ノ
昨日もオモローでした♪(
テツジさんはカレンダーなんて如何でしょう?(笑


ぽんちゃんもいいキャラしてますね~(爆)
Posted by B:5@八戸 at 2012年01月16日 00:01
いやー、ナイス・アイデアですねー(^^♪

ついでにヤフオクにも・・・なんて(*^_^*)

今後もよろしくです!
Posted by SG at 2012年01月16日 08:48
>SGさん

店員さん優しいからリールのショーケースまで開けてくれました(笑)
ステラSWと並んでのギガルは絵になりますよ~(爆)

またその内お会いしましょう♪
もういいっすか?(爆)
Posted by B:5 at 2012年01月16日 11:31
新年会へ参加していただきありがとうございました!

来年はB:5さんはもちろん、お腹さん、漁長さんみんなでお越しください!
Posted by テ・ at 2012年01月16日 16:19
>テ・さん

わざわざコメありがとうございますm(__)m
皆さんは想像通り・・・濃いっすね~(笑)

ぜひぜひ、来年も?今年の終わりも?参加させて下さい!!♪
Posted by B:5 at 2012年01月16日 18:42
テ・さんへ

初めまして!!お腹弱い君です。
次回は、お腹さん&漁長も参加させてください♪


どれどれブルマイドみに行ってこようかなぁ(*´艸`)
Posted by お腹弱い君 at 2012年01月16日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ブルマイド』(泣)
    コメント(11)