2012年01月20日

カスタム スプーン









家にあった銀と金のチヌークにアワビシートを貼ってみました(*UεU*)







釣れるかなぁ〜!!




釣れるに決まってるサァ〜!!




これで、釣れたら最高だろうなぁ〜♪




今年は、これだけを投げます(笑)




急きょ…仕事で解禁初日は、行けなかったが…もう釣れてるのかなぁ〜!?




気になる(*´艸`)




外道からも何名か解禁日に出撃してます!!後で、電話してみよ〜☆




そして今晩は、新年会!!




久々に皆に会うのが楽しみだニャ〜(*UεU*)







Posted by お腹弱い君 at 07:39│Comments(2)
この記事へのコメント
釣れそう( ̄▽ ̄)b

新年会いいな〜( ̄▽ ̄)


って今日行ってんだ〜
裏山すいな〜( ┰_┰)
Posted by 釣無魚 タカ at 2012年01月20日 08:49
釣無魚 タカさんへ

釣れそうですよね!!



今日、北の大河にきてますが…仕事の途中で顔出しにきただけです(涙)
Posted by お腹弱い君 at 2012年01月20日 13:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カスタム スプーン
    コメント(2)