2012年02月07日

大変です。

今日は、朝から山形にボードしにきてました(*´艸`)





こっちは、宮城と違い雪がハンパないです(^-^;





帰り道何気なく左をみると凄い光景がぁ…。








大変です。






2t車が埋まってます!!






あまりにビックリして、バックしてカメラをかまえてしまいましたよ(*≧Д≦)o"





いんや〜ビッグラこいたっちゃ〜(´ε`)



Posted by お腹弱い君 at 16:02│Comments(6)
この記事へのコメント
ボード楽しめましたか(^^)?
山形の雪は凄いです、、
正直冬の地元には帰りたくありません(^o^;)
Posted by もりこ at 2012年02月07日 17:31
もりこさんへ

ボードは、楽しめましたよ〜
もりこさんも、ボードするの?


地元は、雪凄いですよ^_^
Posted by お腹弱い君 at 2012年02月07日 18:05
もりこはボードできません(^o^;)いつか挑戦したいなぁぁ。
スケートなら♪(笑)
Posted by もりこ at 2012年02月07日 20:16
このトラック出すのに
どれだけ時間かかるのでしょうか。
凄い雪ですね。

スキー場までいかなくても、
道路で歩くかわりに
ボードが必要だったりして。
Posted by 美しい森(どんぐりのコロ)美しい森(どんぐりのコロ) at 2012年02月07日 23:17
もりこさんへ

ボード挑戦してください♪楽しいですよ(*UεU*)

お腹スケート得意ですよ(笑)
Posted by お腹弱い君 at 2012年02月08日 10:24
美しい森(どんぐりのコロ)さんへ

いつもコロさんのブログみてますよコメありがとうございます


>道路は、雪の壁の中に歩く道ができてました(`・ω・´)
Posted by お腹弱い君 at 2012年02月08日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大変です。
    コメント(6)