2012年02月08日

今晩のディナー

今日は、かなり贅沢なディナーです♪




某スーパーに行ったら、宮城県産黒毛和牛が激安で売られてました(*´艸`)





店員さんに安い理由をきいてみると、間違って発注したみたいで大量にあり、賞味期限が間もないからと、3000円ぐらいする黒毛和牛が半額以下になってました!!
だから買っちゃいました(笑)






今晩のディナー





さわってるだけで、脂がとけてきちゃうぐらいです!!





そして、この美味しいお肉にあわせるスープを作りま〜すぅ!!





今晩のディナー





今回は切り干し大根とトマトのコラボです(笑)





まず〜切り干し大根を水で戻します。





今晩のディナー




スープは鳥ガラと塩コショウで味をととのえて〜、千切りしたニラと軽く切った切り干し大根を入れて〜!!

水とき片栗粉でとろみをつけて、トマトを入れ、最後に溶き卵をいれて完成です♪






今晩のディナー





こんな感じで完成です(*UεU*)







それでは、いただきま〜す♪





今晩のディナー





やっぱり塩とわさびでしょ〜♪


フムフム(*≧Д≦)o"うまぁ!!


同じカテゴリー(お腹弱い君のつぶやき)の記事画像
出発!!
宮城の海
SOULSワッペン 2012
SOULS DVD
磯ロック終盤!!
磯ロック最高♪
同じカテゴリー(お腹弱い君のつぶやき)の記事
 出発!! (2012-04-15 07:09)
 宮城の海 (2012-02-04 20:08)
 SOULSワッペン 2012 (2012-02-03 14:33)
 SOULS DVD (2012-01-23 12:47)
 磯ロック終盤!! (2011-12-27 11:13)
 磯ロック最高♪ (2011-12-26 12:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今晩のディナー
    コメント(0)