2012年02月19日

リフレッシュ!!

最近仕事が忙しくてブログ更新サボってました(涙)





久々に、みんなでボードしにすみかわに行ってきました♪





リフレッシュ!!





午前中は、天気が悪くガッカリしていたが…午後から晴れて最高な一日でした〜(*´艸`)





次は、いつ行けるかなぁ…^_^;



Posted by お腹弱い君 at 08:12│Comments(6)
この記事へのコメント
スノボいいですねぇ~
今週末宮城入りしますので、連れて行ってくださぃ☆
Posted by ニューハーフショーの覇者KJ!! at 2012年02月20日 19:07
最近は天気が良くて、happy~♪
雪山、似合いますね^O^!
Posted by もりこもりこ at 2012年02月21日 13:06
KJさんへ

タイに行ってニューハーフショーにはまったんですか!?(笑)

インフルエンザが治れば連れて行けます…
Posted by お腹弱い君 at 2012年02月21日 15:19
もりこさんへ

最近天気が良くてイイんですが…インフルエンザにかかってしまい…ダウンしてました(-.-;)


雪山似合いますかぁ(*´艸`)ニィヒィヒィ!?
Posted by お腹弱い君 at 2012年02月21日 15:21
インフルですか><!!
水分たくさんとって下さいね~!
Posted by もりこ at 2012年02月21日 17:42
お腹さん!
早く元気になって下さい(´・ω・`)
Posted by もりこ at 2012年03月10日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リフレッシュ!!
    コメント(6)