2012年04月12日

ハンドメードケース完成!!

仕事が忙しく…1ヶ月で体重10キロ落ちたお腹弱い君です。



サクラマス用に、作っていたスプーンケースが完成します☆





F男で購入した時は、こんな感じでしたがぁ〜(´ε`)





ハンドメードケース完成!!





お腹が途中まで、作業していましたが…仕事が忙しくなり職人にお願いしたら、完成させてくれました(*UεU*)








ハンドメードケース完成!!





ハンドメードケース完成!!




花柄もバスケットもお腹が大好きな柄です♪






中もちゃんと、元通りに戻されてました(*´艸`)




ハンドメードケース完成!!




世界に1つだけのスプーンケース♪




凄く大切にしますね(゚ロ゜;))((;゚ロ゚)オロ





ありがとう☆





世界に1つだけのレザークラフトご注文受け付けます(笑)←ウソです(`・ω・´)








Posted by お腹弱い君 at 13:03│Comments(7)
この記事へのコメント
おっ!?


俺のためにありがとう!!

優しいな〜( ̄0 ̄)/


で!!

いつ取りに行けばいい?

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Posted by 釣無魚 タカ at 2012年04月12日 13:08
釣無魚 タカさんへ


優しい後輩をもちましたでしょ(*´艸`)



今年初の櫻鱒にいつ行けるのかぁ…。。


このスプーンケース売れますかね〜??
Posted by お腹弱い君 at 2012年04月12日 13:14
お腹さん(*^^*)
こちらではお久しぶりです♪
マイナス10U+338Fなんて!!
もりこが分けてあげます( ̄▽ ̄)b
Posted by もりこ at 2012年04月12日 21:11
もりこさんへ

かなり久しぶりで〜す♪

あの〜マイナス10U+338Fって何の暗号ですか^_^;?

体脂肪は、10%きりました☆

高校時代の体に戻りました(*UεU*)
Posted by お腹弱い君 at 2012年04月12日 21:23
お腹さん
また変な暗号唱えちゃいましたね( ̄▽ ̄;)笑
正しくはマイナス10キロです!
高校時代、、
私も体型戻したいなぁ(*_*)
Posted by もりこ at 2012年04月13日 09:33
もりこさんへ

マイナ10キロすぅネぇ!!

女子は、高校生より大人の体型がGOOD!!
Posted by お腹弱い君 at 2012年04月13日 18:59
まさに職人の技ですね^^
Posted by 浦上@アクセス増加ノウハウ公開中 at 2012年04月14日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメードケース完成!!
    コメント(7)