2012年04月15日

空飛ぶだんご

空飛ぶだんごを求めて…









に来ました!!




次はうちらの番だと列んで、ワクワクしていたら…。


前にいたおばちゃん軍団に全て買われ…完売になっちゃった(涙)



チェッ!!つまんね〜の(怒)





改めて、どんな感じでだんごが空を飛ぶかと言うと〜!!




山の上から、ロープに着いたカゴの中にだんごとお茶が入ってくるんですよ〜!!










こんな渓谷の上を










だんごがドンブラコ〜ドンブラとやってくる♪










食べたかったな…。




だんご…。









綺麗な渓谷を見れたから、まぁ〜イイかぁ(*UεU*)OK〜♪







Posted by お腹弱い君 at 20:15│Comments(2)
この記事へのコメント
いいなぁ〜(*^^*)
少し息抜きできましたか〜?
だんご、残念。。
空を飛んじゃうだんごがあったなんて☆
Posted by もりこ at 2012年04月16日 16:53
もりこさんへ

少しは、息抜きできましたよ(*UεU*)

空を飛ぶだんごが食べたかったな〜

今度行ってみてください♪
Posted by お腹弱い君 at 2012年04月16日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空飛ぶだんご
    コメント(2)