2012年04月16日

やっと届いた!!

前からずっと欲しかった物が…ついに!!!届きました(*´艸`)







家に帰ってみると、大きいダンボール箱が1つ置いてあった♪





やっと届いた!!






やっときた〜!!


あけてみると〜










やっと届いた!!




そうそう!!ダイワ(Daiwa) トランク大将 TSS-5000X シルバー クーラーBOX








やっと届いた!!







40Lか50Lかずっと悩んでましたが…定価の35%OFFだったので、50Lを買ってしまいました(*≧Д≦)o"






これで、魚を折らないで持って帰れます(*>∀<*)





櫻鱒釣りに行きたいなぁ…。





休みをください…。




Posted by お腹弱い君 at 12:41│Comments(2)
この記事へのコメント
私も休みの日にできる趣味が欲しいな~★桜鱒釣ったら今度こそ食べさせてくださぃ☆
Posted by KJ at 2012年04月16日 23:24
KJさんへ
趣味があると、最高ですよ♪
また釣りを始めてみたら(*UεU*)!?

今度釣れるのは、いつの事かなぁ……。チーン
Posted by お腹弱い君 at 2012年04月18日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと届いた!!
    コメント(2)