2012年04月20日

新しい世界

今日紹介するランチは、こちらのお店です!!!











店内は、こんな感じです。











場所は、六丁の目の半田屋裏あたりにあるラーメン屋さんです(*´艸`)



お腹のオススメは、辛トマラーメンです♪






こんな感じです。









豚骨(イノシシ)ラーメンにトマトが入ってるんですけど、意外にトマトと豚骨の相性がよく面白い味ですょ!!



是非食べてみてください♪






Posted by お腹弱い君 at 16:24│Comments(3)
この記事へのコメント
お腹さんと言ったら、麺ですね☆
これは食べてみた~い!!
とんこつも、トマトも好き(*^^*)
Posted by もりこもりこ at 2012年04月21日 14:13
もりこさんへ

自分…麺が大好きです☆

食べに行く時、言ってくれれば場所教えますよ(*UεU*)


マジ!!面白い味だし、美味しいよ♪
Posted by お腹弱い君 at 2012年04月21日 23:20
もりこさんへ

自分…麺が大好きです☆

食べに行く時、言ってくれれば場所教えますよ(*UεU*)


マジ!!面白い味だし、美味しいよ♪
Posted by お腹弱い君 at 2012年04月21日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい世界
    コメント(3)