2012年04月27日

18禁画像!!

仕事の休憩中にニャ〜ニャ〜うるさいなぁ〜と鳴いてる方をみると怪しい影が…。3つ…。





男子2の女子1で、話し合いをしているみたいだ…。





18禁画像!!






話し合いがおわったのか、急に黒い毛皮の男が女子の上に乗った!!!




公共の場所で〜〜昼間からおっぱじめた!!!














18禁画像!!





周りを見渡してもカメラマンがいないので、お腹が撮影がかり(*´艸`)


ブーメランパンツには、なってないよ(笑)







昼間から、ハレンチな事できてイイなぁ〜(*≧Д≦)o"ムラムラ




Posted by お腹弱い君 at 10:49│Comments(2)
この記事へのコメント
朝から18禁画像を載せるなんて(゜ロ゜)!
猫はのんびりでいいにゃ〜
Posted by もりこ at 2012年04月27日 22:00
もりこさんへ

昼間からみたら、ドキドキしちゃいますよ(笑)

猫の社会も大変みたいでしたよ…。
Posted by お腹弱い君 at 2012年04月27日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
18禁画像!!
    コメント(2)