2012年04月28日

豪華ランチ

今日は、仕事中お客様からお弁当をいただいたが…料亭のお弁当らしく…。
















量より味で…お腹がみたされない(涙)






なので〜!!お弁当を食べた後に、ラーメンを食べに来ました♪



仙台っ子にきちゃいました(*´艸`)ニィヒィヒィ





でも…高い弁当……あわない…。



Posted by お腹弱い君 at 16:17│Comments(8)
この記事へのコメント
豪華ランチ、羨ましいぃ〜8(*^^*)8
ラーメンもそろそろ食べたい(*_*)
Posted by もりこ at 2012年04月28日 20:34
もりこさんへ

どっか美味しいラーメン屋さんないですか〜??
Posted by お腹弱い君 at 2012年04月28日 22:42
お久しぶりで~す

石巻になら、辛いけど美味しいところと、

野菜たっぷり特製味噌ラーメンと

ニンニクたっぷりスタミナラーメンのお店が

ありますよ。

ちなみにスタミナラーメン食べたら二日は

臭いが取れません(笑)
Posted by OYAMA at 2012年04月28日 23:37
OYAMAさんへ

お久しぶりですぅ!!

サクラマス行ってましたかぁ〜?


ニンニクたっぷりスタミナラーメンのお店がすごく気になります(´ε`)

お腹〜…ニンニク大好きなんですよ♪


昼に食べたラーメンで、現在進行形でニンニクくちゃいです(笑)


場所教えてください☆
Posted by お腹弱い君 at 2012年04月29日 00:44
サクラマスはあんまり行けてないです~

お店は「デリシャス」って言うお店でR45沿い

の南部屋敷とかびっくりドンキーの近くです。

デリシャス、石巻で検索するとでてきます

よ。
Posted by OYAMA at 2012年04月29日 19:29
お腹さん☆
実は美味しいラーメン食べたことないかも??
山形ではいくつか(*^^*)
仙台で出会ったら教えますね〜( ´∀`)/~~
Posted by もりこ at 2012年04月30日 09:58
OYAMAさんへ


「デリシャス」に行ってみます♪
>
だいたい場所は、わかりましたぁ(*´艸`)


ちなみにオススメわぁ?
Posted by お腹弱い君 at 2012年05月01日 20:21
オススメはやっぱり特製味噌ラーメンです

匂いが気にならないならスタミナラーメンです
Posted by OYAMA at 2012年05月02日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豪華ランチ
    コメント(8)