2012年05月06日

モンスター鯰!!

GW休みがないお腹弱い君です。


MCCさんから『早く釣れよ(笑)』と言われたし、最近釣りに行ってないので今年初ナマズに行ってきました!!



ナマズPに到着すると、あちらこちらでボシュ!!ボシュ!!と音がきこえてくるじゃないですか〜(*´艸`)ニィヒィヒィ



キャスト!!




ボシュ…




ガボガボ



1発目のキャストで、今年初ナマズGet!!



モンスター鯰!!



1発目から釣るなんて10年に1度あるかないかです(笑)



そのあとも





モンスター鯰!!



40ぐらいの何本か釣ったら…やっぱ人間とは、欲の固まりです。。



60アップが釣りたいと思い始め気合いを〜込めてキャスト!!



ガンボシュ!!



こいつはデカイよ!!?

70アップあるんじゃないの〜〜〜!?





モンスター鯰!!



やっぱり70ないですよね…(>_<)



そんなに、甘くないですよね^_^;



またもや!!ガボシュ!!



今度は、さっきよりデカイ&太い!!恐る恐る計ってみる…。



モンスター鯰!!


アップにしても…



モンスター鯰!!



やっぱりないか…。(涙)


次に釣れたやつは、サイズは小さいがいきなりやる気がありましたね〜!!


ルアーまるのみしちゃってます(笑)



モンスター鯰!!





ドラマは、最後におきた…。



いつも以上に、ガボシュ!!!音がデカイ(*_*)



パワーがハンパない。



無我夢中であげたのがこれです…。




まず…横顔からです。





モンスター鯰!!





70あるかなぁ…と計ってみると…。





モンスター鯰!!



頑張っても67cmしかない。。






すごく嬉しいので〜もう一枚♪





モンスター鯰!!





お腹もいきなりパンパン。



モンスター鯰!!



モンスター鯰!!



かなり満足な一日でした〜〜(*´艸`)



さぁ〜って次は、いつ行けるかなぁ…。




Posted by お腹弱い君 at 10:45│Comments(10)
この記事へのコメント
なまずって、どんな場所にいるものなんですか?
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2012年05月06日 16:12
きゃっぽり〜にょ おおかみさんへ
初めましてコメありがとうございます。ナマズは、用水路や川にいますよ!!こんな場所にいるの!?って思う場所にもいます(^^)
Posted by お腹弱い君 at 2012年05月06日 16:26
おっ
久々の釣りネタっすね~

しかも鯰(笑)
サクラは・・・・・・(笑)

でも鯰もそんなに釣れるんだ~
俺もそろそろやるかな~
Posted by ブル at 2012年05月06日 18:37
ブルさんへ

ブルさんお久しぶりです(^-^*)/久々の釣りネタですよ(笑)


サクラは、時間と天気がなかなかあわなくてダメです(涙)


そろそろ鯰始めてくださいよ〜(´ε`)

釣りに行けなくても、毎日ブログ覗いてますので(*´艸`)ニィヒィヒィ
Posted by お腹弱い君 at 2012年05月06日 22:39
つれてますね!

しかし、70アップは、100匹に1匹くらいかな?

シーバスのランカーよりむずいかも???

メーターのシーバスくらいの価値だな!

去年俺は釣ったけど!
Posted by KATSU at 2012年05月06日 22:55
KATSUさんへ

たまたま当たりの日でしだ(^-^)

先輩…70アップは、何処にいるんですか(笑)?



メーターのシーバスも70アップの鯰も釣ってみたいです!!



是非今年も釣ってくださいよ〜(*´艸`)
Posted by お腹弱い君 at 2012年05月06日 23:50
さっそく釣ったのか(笑)

いいパラダイス持ってるね~( ̄ー ̄)

70UPはどこにいるのかね?

俺は秋田でナマズやってみるよ!
Posted by MCC at 2012年05月07日 15:44
MCCさんへ

今回は、ちゃんと針をつけました(笑)

今晩も新しいパラダイスをさがしに行きます(*´艸`)

マジで、70UPはどこにいるんですかね…。釣りたい…。


秋田ナマズの結果のアップ楽しみにしてま〜す(*>∀<*)!
Posted by お腹弱い君 at 2012年05月07日 17:40
今年初☆
おめでとうございますっ(合ってる?)
お腹さん嬉しそう(*^_^*)
Posted by もりこ at 2012年05月09日 15:13
もりこさんへ
今年初鯰で正解です♪
いぎなり嬉しかった〜(*>∀<*)


今もやってました(笑)


もりこさんのふるさとにも鯰は、必ずいます!!
Posted by お腹弱い君 at 2012年05月10日 04:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モンスター鯰!!
    コメント(10)