2012年05月10日

価値ある1匹!!

会社の上司の…○浦さんが、また近いうち雨降るから、降る前に釣りに行ってきなさいと休みをくれたので、さっそく鯰ハンティング出発で〜す!!


釣りをする上司に最近かわったので、理解力があります(笑)



いつもよりゆっくりめの出発で、鯰Pに向かうと…。




あれ!?



かなり増水してる。。。



増水してるとダメなんだよなぁ〜…。




まぁ〜とりあえずキャスト!!





シ〜ン






1時間経過…











2時間経過…










3時間経過…。








『ボシュッ』も言わない…。







4時間経過…。








シ〜ン…。






携帯の万歩計は、1万歩をこえている…かなり移動してるんだなぁ(´ε`)ハァハァ






5時間が過ぎようとしてた時、突然!!表層の劇場の始まりです。




ボシュッ!!


ボシュッ!!


ボシュッ!!


ボシュッ!!

ボシュッ!!


ボシュッ!!

マジ!?6回も!?




やる気ある!!
今日は、鯰様のスイッチが入るのが遅かった…。はぁ〜…。




やっと40cm前後を2本…





またすぐに、ヒット!!


さっきとは引きが違う!!!





ジャジャ〜ン60センチの立派な鯰様!!




価値ある1匹!!




えっ!?顔が見えない??

そうです!!お腹は、自黒なんで闇と同化してます(笑)




価値ある1匹!!





嬉しい〜嬉しい〜1匹だが…このサイズで満足してはいけない!!(結構満足してますが(笑))




すぐキャストし続け少し移動した時。




バシャーン!!





鯰!?





雷魚!?




重い…。





ウネウネしてる。






この引きは、鯰ダァーッ!!!!!!!!






価値ある1匹!!





なかなかのサイズだぁ♪ルンルン





計ってみると〜〜





価値ある1匹!!




かなり価値ある鯰様です。





かなり激渋のなかでの64センチは、70アップと同じ価値です!!(70は釣った事がありませんが(笑))




今日も、満足満足◎また新しい鯰Pをさがしましょ〜☆





8時間お疲れ様でした。(自分)




鯰を求めて8時間戦ってる自分は、バカかなぁ?(笑)





さぁ〜寝ましょう!!









眠い…(´Q`)。oO






同じカテゴリー(ナマズぅ)の記事画像
オレ…もうダメかも…。
ほっほたるぅ~~~。
カポカポカポ・・・バホッ!
同じカテゴリー(ナマズぅ)の記事
 オレ…もうダメかも…。 (2011-08-18 23:01)
 ほっほたるぅ~~~。 (2011-07-14 19:10)
 カポカポカポ・・・バホッ! (2011-06-08 07:17)

Posted by お腹弱い君 at 07:09│Comments(6)ナマズぅ
この記事へのコメント
熱中できることがあるのは、良いことですね(*^^*)!
Posted by もりこ at 2012年05月10日 15:34
もりこさんへ

自分釣りとボードには、かなり本気です(*UεU*)

もりこさんの趣味は、なんですか〜?
Posted by お腹弱い君 at 2012年05月10日 18:11
趣味は、、
今は読書です(*^^*)
これまでコレといったものがなかったですが…
夢中になれるもの、何だろ〜☆
Posted by もりこ at 2012年05月11日 00:17
ずいぶん粘ったねぇ

でも(;`皿´)


64cmは、70upじゃありません(笑)
Posted by MCC at 2012年05月11日 00:38
ナマズ先輩へ

かなり粘りました^_^;


70アップの引きや感動をあじわいたいんですよ…。


粘って64cmは、合格じゃないですか(笑)?

70upじゃありませんがぁ(笑)
Posted by お腹弱い君 at 2012年05月12日 00:27
もりモリこさんへ

読書も立派な趣味ですよ〜(*>∀<*)
これまでコレといったものがなかったなら、ボードを始めてみてわぁ!?

夢中になれますょ☆
Posted by お腹弱い君 at 2012年05月12日 00:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
価値ある1匹!!
    コメント(6)