2012年05月13日

新規開拓!!

今日も仕事終わりに、ナマズを求めきます!!



連日の夜遊びのしすぎで、肉体が…。疲れて…きたのでMYブームのモンスターと言うエナジードリンクを飲んで出発です!!



新規開拓!!




これイイすぅょ〜♪ 355mlもあるのでぇ(笑)



裏には、こんな説明書き!!




新規開拓!!






今日は、この前漁長と行った方向の真逆を新規開拓する予定です。




そうそう!!

この前…夜中にナマズをさがしながら田を歩ってたら、職務質問されました(笑)




なんか久々に警察に声をかけられて、悪い事してないのにドキドキしちゃいました(´ε`)


皆さんも気をつけてくださいね〜(*´艸`)




それでは、いってきま〜す♪




結果は、後日アップします!!




Posted by お腹弱い君 at 16:00│Comments(2)
この記事へのコメント
モンスター!
初めて見ました〜!
どんな味ですか(・ω・´)?
Posted by もりこ at 2012年05月14日 12:35
もりこさんへ
モンスターは、セブンによく売ってますよ(`・ω・´)!

味は、レッドブルーみたいなかんじですよ♪
Posted by お腹弱い君 at 2012年05月15日 07:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新規開拓!!
    コメント(2)