2012年05月14日

鯰♪パラダイス!!

寝不足のお腹弱い君です。。




昨日紹介しましたが、新規開拓に行ってきました♪




皆で車に乗り込み!!





鯰♪パラダイス!!




噂の鯰PへGo〜!!



初めてくる場所なので、いるのかいないのか…すごく不安ぁ…(涙)

水温もすごく低いし…。

とりあえず…




キャスト!!





シーン………。







30分経過…







やっぱりそうだよね〜なんて思っていたら!!




ボシュッ!!





イタァーーーー!!!






噂は、本当だったァーッ!!








鯰♪パラダイス!!





ヤッタ〜(*>∀<*)サイズ〜サイズ!!





鯰♪パラダイス!!



51センチ




そのあとも、何回もボシュッ!!ボシュッ!!と出てたので、この鯰Pは水温が上がれば絶対にパラダイスに化けますね♪






80アップも夢じゃないかも(*´艸`)ニィヒィヒィ(笑)







Posted by お腹弱い君 at 07:09│Comments(7)
この記事へのコメント
すごいガルウィング~。
って食い付くとこ違いますね(笑)

新規開拓してはまると、最高ですよね!
記録更新がんばってください(○´∀`○)ノ
Posted by K.O at 2012年05月14日 21:56
K.Oさんへ

あれ!?ガルウィングに食いついちゃいましたね(笑)

新規開拓は、イイ結果ばっかじゃないので辛いです(≧ω≦)


記録更新頑張りますよ♪

70アップが1本欲しいです。。
Posted by お腹弱い君 at 2012年05月15日 07:34
今度その車に乗せて(笑)
Posted by MCC at 2012年05月15日 14:07
MCCさんへ

この車に乗ると70アップは、釣れませんが鯰釣れますよ(笑)


新しい鯰Pの鯰達は、かなり筋肉質でした(゚ロ゜;))

絶対にモンスターがいる気がします(*´艸`)ニィヒィヒィ
Posted by お腹弱い君 at 2012年05月15日 14:12
初めまして。いつもblog拝見させていただいております。

鯰釣りも面白そうですね。私は、渓流しかしないので今度挑戦してみます!
Posted by JOY at 2012年05月15日 15:43
初めまして。いつもblog拝見させていただいております。

鯰釣りも面白そうですね。私は、渓流しかしないので今度挑戦してみます!
Posted by JOY at 2012年05月15日 15:43
JOYさんへ

初めまして♪お腹は、鯰以外もしますからね(笑)

逆にお腹は、渓流してみたいです!!

でも…お金がないので。。
Posted by お腹弱い君 at 2012年05月16日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鯰♪パラダイス!!
    コメント(7)