2012年05月19日

秋田県解禁!!

おはようございます!!

今日は、暑くなるみたいです!!




いや〜!!秋田県サクラマス解禁まであと2週間ですね!!


今年は、雪が多く長い期間雪代が続いた河川も多かったみたいで、こんな年は、秋田解禁は良い釣果が得られるとか聞きした。


そわそわしてる人も、沢山いると思います(´ε`)お腹も含めて(笑)




ふっと!!考えたんですけど…5Kg超のサクラマスを釣り上げる確率ってどれぐらいなのかなぁ〜と!!サクラマス釣りの人口を3万人として、釣り上げる人の数を年に3人とすると…0.0001。1万人に1人しか釣り上げられない計算ですよね…。



自分が当たる事って……。



ないね〜(*´艸`)ニィヒィヒィ







解禁日が楽しみだなぁ〜♪



んダァーッぁ!!

漁長がつけてる…櫻鱒ブローチがすごく欲しいです。。。








Posted by お腹弱い君 at 07:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋田県解禁!!
    コメント(0)