2012年05月25日

初フラット!!

今日給料日のお腹弱い君です。


ナマズを辞めた後、泉のF男に行き消耗品を少しばかり買いました〜!!今セール中でポイント5倍だから行きましたよ〜(笑)






最近フラットが釣れ始めたみたいなので、行ってきました〜!!







何投か投げた時…







グングン!!







キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







グングン!!







やっぱり〜〜〜
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







ブンブン頭振ってる(*´艸`)ニィヒィ






はい!!今年初コチおじさんです(´ε`)

















おっと!!画像間違えた(笑)







こちらです!!













久々にこの引きを味わったけど、たまりませんね〜〜〜♪♪♪






でも、フラットできる場所は限られてますね。。






限られたPでヒソヒソとやりましょ(*>∀<*)










Posted by お腹弱い君 at 07:09│Comments(6)
この記事へのコメント
今夜はどこの焼肉屋で

待ってればいい?
Posted by 釣無魚 タカ at 2012年05月25日 10:14
釣無魚 タカさんへ

焼肉最近行ってないので、今度皆で行きましょう♪♪

昨日、フラットして待ってたのに…タカさんこないんですもん。。(涙)
Posted by お腹弱い君 at 2012年05月25日 11:03
昨日は行かないって予告してたのに〜(笑)


今日は行くよ( ̄▽ ̄)b
Posted by 釣無魚 タカ at 2012年05月25日 14:49
釣無魚 タカさんへ

行かない予告してましたかぁ?(笑)


今日は、鯰人の集いのプラに行く予定でした(*´艸`)


イイ場所みつけてしまったのでぇ(*≧Д≦)o"
Posted by お腹弱い君 at 2012年05月25日 15:10
なに〜Σ(゜д゜;)


いい場所!!


今度一緒に連れてって!
Posted by 釣無魚 タカ at 2012年05月25日 15:18
釣無魚 タカさんへ

まだいるかわからないんです(涙)
条件的には、イイので多分いると思いますが♪

今度ご一緒しましょ(ハート)
Posted by お腹弱い君 at 2012年05月25日 15:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初フラット!!
    コメント(6)