2012年06月04日

ロックフィッシュ!!

やっとバークレイジャパンロックフィッシュオープンのメジャーを手に入れました〜♪




ロックフィッシュ!!




さぁ〜って、ナマズで撮影しようかなぁ(*>∀<*)ニィヒィヒィ(笑)





メジャーありがとうございました♪感謝してま〜すぅ!!



Posted by お腹弱い君 at 16:43│Comments(2)
この記事へのコメント
私もメジャー貰ってきました。
初夏のロックに行かなきゃですよね〜
でもそろそろシーバスも良い季節ですよね〜

どの魚を測ろうかイメージだけが膨らみます。
Posted by OYAMA at 2012年06月04日 18:43
OYAMAさんへ

お久しぶりです(^-^*)/

初夏ロックに行きたいですね〜♪
シーバスも行きたいし、なんでも狙える季節ですよね〜☆

日にちがあいましたら、また一緒にやりましょ〜(*UεU*)
Posted by お腹弱い君 at 2012年06月04日 18:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロックフィッシュ!!
    コメント(2)