2012年06月10日

久々にロック!!

久々にロックに行ってきました!!



やっぱボトムをとる釣りは、イイすぅねぇ〜♪




海に到着して準備を済ませて、釣り開始!!





久々にロック!!







開始3時間…





シ〜ン…





ダメだなぁ〜なんて思ってたら〜!!





Hit!!






海藻の中に打ち込んだ為に、Hitしたが絡み動かなくなり少し休憩…。


動き出した〜!!瞬間にゴリ巻き〜






久々にロック!!





今年初のベッコウさんです!!





せっかくベッコウ釣れたので、バークレイジャパンロックフィッシュオープンに送る写真を撮ろうと撮影したら…





結論から言いますと、家に帰って来るまで気がつきませんでした。。。(涙)






久々にロック!!




皆さん見れば、わかりますよね(笑)

お腹は、メジャーの使い方を間違いました(笑)





流石にこの写真を送ってもボツですよね…^_^;



やっちまいました(笑)





また釣りに行かなくちゃなぁ〜(*UεU*)



Posted by お腹弱い君 at 22:48│Comments(2)
この記事へのコメント
ぱっと見、間違いに気がつきませんでした(爆)

でもこれでまた釣りに行かなきゃならないですねえ、困りましたねえ(笑)
Posted by OYAMA at 2012年06月11日 21:15
OYAMAさんへ

やっぱパッと見気がつきませんよね!!

明後日あたり、リベンジしに行ってきます♪


大会お疲れ様でした☆
Posted by お腹弱い君 at 2012年06月12日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々にロック!!
    コメント(2)