2011年02月01日

ついに…使う時がきた…

上空の寒気が予想以上に冷え込み、山を越えて市内まで雪が降り、渋滞して困ってるお腹弱い君です!!



さぁ〜やっと明日休みだ〜(>_<)

明日は、朝からボードしに行っちゃうよ♪


前々から買っていたが使わないで、家に保管してた今年モデルのバインを、使う日がきました…。

一昨日…右足のハイバックルが壊れ使えなくなったからです…。。(涙)


新しいの装着し、こんな感じになりました(^_-)-☆






ついに…使う時がきた…





BURTONのカーテルです!!

昔から使ってますが最高なアイテムなんですよね〜☆


さぁ〜て、今晩のナイターからガツガツ行きますよ\^o^/


そして今日は、私立高校入試なのに…こんなに雪ふって渋滞してるけど…受験生の皆さん大丈夫かなぁ〜…。!?


志望校に受かるように、お腹弱い君も願ってます(ノ゚O゚)ノ



おしまい☆


同じカテゴリー(スノーボード)の記事画像
最高だった〜♪
同じカテゴリー(スノーボード)の記事
 最高だった〜♪ (2011-02-02 22:30)

Posted by お腹弱い君 at 09:25│Comments(6)スノーボード
この記事へのコメント
オォ(ノ゚O゚)ノ

かっこええの

ボードなんてもう10年くらいまともにやってないね

気をつけて行ってきなさい
Posted by 漁長 at 2011年02月01日 10:03
漁長へ

ケンCと行ってきます

近いうち一緒に行きましょう
Posted by お腹弱い君 at 2011年02月01日 18:27
お腹弱いさんボードお疲れ様でした楽しかったなー漁長も後日行きましょうね
是非ともゲレンデで大物釣りましょうね
Posted by ケンC at 2011年02月01日 23:34
ケンCへ


さっきは、ボードお疲れ様すぅ!!
俺も楽しかったすぅ♪

また明日朝一からジャングル行ってきます!!


次は、漁長も行きましょうよ(☆_☆)
Posted by お腹弱い君 at 2011年02月01日 23:49
お邪魔します!!

来ちゃいました!


カッコイイ板ですね~!!
見るからに上手そうです!!!!

ニューカーテルも良さそうですね。
硬すぎず、メチャ軽くていいですよね!

この雪じゃジャングル最高じゃないですか(笑)

怪我にはご注意を。
Posted by ウメ at 2011年02月02日 00:38
ウメさんへ

お疲れ様です!!

ステッカーべたべたな板ですよ^_^;

いや〜、ジャングル>最高でした
珍しく晴天で風もないし、かなりの確率を引きましたよ

最高な一日でした
カーテル、ミッション、カスタムを使ってきましたが、1番はやっぱりカーテルですね♪

27日ボードイベントありますが、来ますか?
Posted by お腹弱い君 at 2011年02月02日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに…使う時がきた…
    コメント(6)