2012年01月22日

宮城の兄貴









本間ちゃんが司会をスタート♪




Posted by お腹弱い君 at 18:22│Comments(3)
この記事へのコメント
数年前にうちの社長とスタッフが本間ちゃんとラジオで共演したようで…
勝手に親近感を抱いてます(笑)
Posted by もりこ at 2012年01月23日 01:48
すみません(i_i)
私やらかしてしまいました(i_i)本当にすみません(ToT)削除して頂いてよろしいですか(ToT)
Posted by もりこ at 2012年01月23日 09:56
もりこさんへ

本間ちゃんと共演だなんてイイなぁ〜(*´艸`)

ラジオじゃないイベントで、本間ちゃんにステッカーくださいって言ったら、『ゴメン』今日は、ラジオじゃないんだ〜って笑われました(´ε`)
Posted by お腹弱い君 at 2012年01月23日 13:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮城の兄貴
    コメント(3)