2011年01月24日

ついに…やりました♪

ノロウイルスで苦しみ…治り気味の時にインフルエンザにかかり、見事復活して久々の登場!お腹弱い君です!!


今更ですけど…。



つりに!!



ついに!!



ついにやりました!!


年末に田代島で釣ったベッコウが……。



忘れてる人もいると思うので、写メ載せちゃいます(´Д`)
見なくてイイし〜(怒)とか言わないで…(:_;)
だって…釣ったから、見て欲しいんだもん…。(大爆笑)



ついに…やりました♪










おっと!!写真間違った〜(^O^)
食いしん坊がバレちゃう(笑)

先週えぼしに行った時、米2合近く盛りました!!

プチ情報ですが〜
えぼしスキー場のかもしかレストランのカレーは好きなだけライス盛れますよ♪


お〜っと、本題本題!!



※フィッシャーマン※

ロックフィッシュPhotoダービーのソイ部門で、お腹弱い君が第2位になりました〜(^O^)



ちょっと恥ずかしい(//△//)顔してますが…(笑)






ついに…やりました♪






50オーバー釣ったから、優勝できるかなぁ〜って1ミリの期待をしていたけど…やっぱりできなかったかぁ〜と苦笑いしてたら^_^;

1位は、何センチなのかなぁ〜と気になりみたら、54…センチとか書いてありすごいなぁ〜と思って、さりげなく何で釣ったのかなぁ〜ってみていたら、見たことある名前が!!!!!!!

うちのメンバーのソリ君の名前が!!それも〜俺の1つ上に…。

漁長にもお腹弱い君にも皆にヒミツにしてたみたいです。。。


ドッキリさせられました…。



お腹弱い君は、釣りオフシーズンに入ってます(☆_☆)



なんでかと言うと、ボードシーズンでイロイロと忙しいんです(>_<)


大会とかで忙しいんです…(*´ο`*)=3



春になるまで、釣りはお休みにします…。サクラマス釣りに行きたいなぁ〜☆



釣りじゃなくて、ボードの記事だったら…毎日アップできるのになぁ〜…。


同じカテゴリー(イベント 大会)の記事画像
鯰人の集い(準優勝者編)
鯰人の集い大会 結果1
鯰人の集い 4
大会告知 (鯰人集い)
2010.Berkley ロックフィッシュ オープン 後編
2010.Berkley ロックフィッシュ オープン 前編
同じカテゴリー(イベント 大会)の記事
 鯰人の集い(準優勝者編) (2011-07-27 07:18)
 鯰人の集い大会 結果1 (2011-07-25 07:09)
 鯰人の集い 6 (2011-07-23 23:59)
 鯰人の集い 5 (2011-07-23 23:50)
 鯰人の集い 4 (2011-07-23 23:40)
 鯰人の集い 3 (2011-07-23 23:30)

Posted by お腹弱い君 at 23:05│Comments(0)イベント 大会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに…やりました♪
    コメント(0)