2011年07月27日

鯰人の集い(準優勝者編)

漁長に遠慮した、優しいB:5です(^^♪

お腹君にも遠慮したんだけどな~(笑)



鯰人の集い当日、奇跡ともいえる時間に仕事が終わりました♪

そそくさと帰宅し、準備を整え会場へGO!!


すると、会場となる河川敷には既にYGさんが居ました。

とりあえず振られる前にボケときます。



「すいませ~ん、到着順で賞品もらえるって聞いたんですが~?」



「えっ?今日ここでなんかあるんですか~?」



負けました(笑)



その後、YGさんの掛け声で会場となる河川敷のゴミ拾い。

《ゴミと思い出は必ず持ち帰りましょう》



準備を手伝っていると続々と参加者の方々が集まって来ました。



そして、必ず聞かれます・・・。






「お腹弱い君ですか?」






はい♪って言っとけばよかったかな~(笑)


なんでお腹弱い君はそんなに知名度があるのでしょう?

いっその事、オナ・カヨワイ君にでも改名すれば、イ・ドンゴン、ユン・サンヒョンみたいでいいんじゃない?



人見知りする自分は受付を担当(-_-)/

「こちらに名前と連絡先を記入して下さい。あと、参加費は3,000円です。」

出してくれそうな方が数名(笑)


スイマセンでした~m(__)m



そしてMCCさんによる、分かりやすくて簡潔な開会式のあとスタートです!(笑)


みんながしゃべりながら車に向かう中、自分はダッシュで車に乗り込みます!ヽ(^o^)丿


向かう先は・・・




松島北IC!!


ICを降り、R45を北上!


第一ポイント到着!


実釣15分!(ノーバイト)

移動!


移動を決めるのは、神のお告げです(笑)



15分後、第二ポイント到着!

実釣15分!(ノーバイト)

移動!


10分後、第3ポイント到着!

実釣20分!(1ボシュッ!)

それでも粘りません!!


1発で喰えないようなナマズぅは相手にしません!!(笑)


移動!

30分後、第4ポイント到着!

実釣15分!(ノーバイト)

移動!


20分後、第5ポイント到着!

実釣20分!(一匹ゲット!!)

移動!



徒歩1分、第6ポイント到着!

実釣30分!(一匹ゲット!!)



そして、時間は既に11時を回っていた為、会場へ急ぎます^^;






←大衡IC(看板)



R4を左折!







R4から大衡ICって遠いっすね~(;一_一)



また迷子になるんじゃないかと、ちょっと焦りました(笑)





終了20分前に会場へ到着。



あれっ?みんな居る・・・


そんなに余裕なの?



既に上位は決まっちゃた?




えぇぇえぇえぇぇ~(@_@;)







「どうだった~?」






「い、一応、2匹釣りましたよ・・・、小さいですけど・・・。」







みんな「オオオオオオオオオオオオオオオオォォォ~!!!!!!!」







そんなに自分が釣るのが珍しいですかね?






と、思いながら帰着申請すると・・・







暫定2位!!!






えぇ~!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!




みなさん釣れてなかったのね。

なんかすいませ~ん(^。^)y-.。o○



2匹も釣っちゃって! (爆)




ドキドキしながら、まだ帰着されない方を待ちます。



1人目ノーフィッシュ。



2人目ノーフィッシュ。



3人目ノーフィッシュ・・・



4人目・・・



5人・・・


6・・・



な・・・






午前0時、締切の時間です!








結果!









準優勝!!!






優勝は漁長でした(*_*)



58センチのバスでしたっけ?(笑)









やりました~!!(*^^)v(*^^)v(*^^)v!!






チーム外道でワンツースリー!










・・・あっ。












ワンツーフィニッシュ!!(笑)





※画像はありません。ホカノカタノブログヲゴランクダサイm(__)m










豪華賞品を手に入れました!!



特にTシャツ!






パジャマにぴったんこカンカン!

イイ夢見れそうです♪(笑)





帰って飲んだビールが美味いこと、美味いこと!(爆)





主催者の方、参加者の方、協賛頂きました各所の方々、楽しいイベントをありがとうございました♪



来年も遠慮しようかな~・・・


今年凹んだ彼の為に・・・(プッ)







同じカテゴリー(イベント 大会)の記事画像
鯰人の集い大会 結果1
鯰人の集い 4
大会告知 (鯰人集い)
ついに…やりました♪
2010.Berkley ロックフィッシュ オープン 後編
2010.Berkley ロックフィッシュ オープン 前編
同じカテゴリー(イベント 大会)の記事
 鯰人の集い大会 結果1 (2011-07-25 07:09)
 鯰人の集い 6 (2011-07-23 23:59)
 鯰人の集い 5 (2011-07-23 23:50)
 鯰人の集い 4 (2011-07-23 23:40)
 鯰人の集い 3 (2011-07-23 23:30)
 鯰人の集い 2 (2011-07-23 23:20)

この記事へのコメント
漁長

やったねワンツースリー

あっ…


そうか…
Posted by Team 外道 at 2011年07月27日 08:34
皆様のキタイにこたえられませんでした…。


第2回も、ワンツーおねがいしますね!!

絶好調終った…お腹でした。。
Posted by お腹弱い君 at 2011年07月27日 08:41
同一チームでの表彰台「独占」おめでとうございます!

あれ?表彰台一個空きがありますね(爆)
Posted by OYAMA at 2011年07月27日 09:35
OYAMAさんへ

同一チームでの表彰台は、すごいですよね!!
>
今回の表彰台2つしかなかったんです(爆)

MCCさんが、3位の表彰台と景品準備するの忘れたみたいです(*´艸`)
Posted by お腹弱い君 at 2011年07月27日 10:13
お疲れ様でした!

&

おめでとうございます


次は尾行して付いて行きますから


タグに釣無魚=ぼうず

チーム名が悪いから
釣れ無いのかな〜(笑)
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年07月27日 12:35
初コメ失礼しますm(__)m
釣無魚=釣れ無い魚は無いって意味合いのはずなんで、ぼうずはナイと思うんですけどね〜
まさか呪いΣ(゜д゜;)
今後もチーム共々ヨロシクお願いしますm(__)m
Posted by 釣無魚 ヨシキ at 2011年07月27日 15:48
ヨシキさんへ

初めまして!!コメありがとうございます♪
バシバシ書いちゃってください(*≧Д≦)o"

こちらこそ仲良くしてください。

チーム外道一同より
Posted by お腹弱い君 at 2011年07月27日 16:56
おめでとうございます!
今度、鯰の釣り方教えて下さい!
Posted by ごとぅー at 2011年07月27日 17:12
現在大河にいますが、雷をともなった豪雨に見舞われています!

今夜の釣行は厳しいかもしれません!!
Posted by OYAMA at 2011年07月27日 19:01
OYAMAさんへ

もうすぐ大河に着きます☆
かなり豪雨ですね…。。


どこに入ってますか?
Posted by お腹弱い君 at 2011年07月27日 19:17
現在、国交省横の車内で待機してます。
Posted by OYAMA at 2011年07月27日 19:43
OYAMAさんへ
国交省側ですか!!うちら国道側にいました(*´艸`)

もしよかったら、来てくださいね♪
Posted by お腹弱い君 at 2011年07月27日 19:57
今、国道側駐車場です。

どの辺に入ってますか?
Posted by OYAMA at 2011年07月27日 20:09
OYAMAさんへ

S1の受付した橋の下あたりです!!

漁長嫁さんの車なんで、黒のワゴンRです
Posted by お腹弱い君 at 2011年07月27日 20:21
>漁長

いい大会でしたね~(*^^)v
あえて60釣らないとこを見ると、漁長も遠慮してたんですか?

二人して優しすぎですね~(笑)


>お腹弱い君

あ~ぁ、あ~あ~ぁ~。

言ってくれれば1匹あげたのに(笑)


>OYAMAさん

せっかくメンバー以外の参加者さんに、万券で包んだまんじゅう配ったんですがね~

釣れてもウェインしないで下さいって(笑)

釣れなきゃ意味ないですよね~(爆)
Posted by B:5 at 2011年07月27日 21:16
>タカさん

尾行ですか?
抜かさないで下さいね(笑)

家も近そうなんで、早く釣り行きましょ~♪
あ、明日行きますよ(*^^)v


>ヨシキさん

どもども♪
こちらこそよろしくお願いします。

あ、釣無魚と外道・・・
組み合わせ悪いんで止めときます?(笑)
Posted by B:5 at 2011年07月27日 21:22
>ごとぅー君

釣り方ですか?
まずは、フナの田中君に電話してみてください。
一緒にザリガニの石田君が居たらラッキーですよ。
ナマズゥの山田君(体長82センチ)は、石田くんのお姉さんに片思い中です。

なので・・・、えっ!?
田中君の番号知らないの?

それじゃあ釣れないよ~(笑)
Posted by B:5 at 2011年07月27日 21:28
ルアー楽しみにしてまふ(爆)
Posted by 天照☆ at 2011年07月27日 21:52
>天照☆君

えっ!全部、万○に売っちゃったよ!
ケミホタルじゃダメ?(笑)


今度ね~♪1個501円で譲ってあげます(爆)
Posted by B:5 at 2011年07月27日 22:03
B:5さん

残念なことに田中くんの番号は知らないです。

準優勝の方に教わりたいです(笑)

そういえば、フォトダービー申し込んだのに1回も行ってません(^^;)
Posted by ごとぅー at 2011年07月27日 23:47
B:5

>ごとぅー君

田中君の番号は、ペンギン見つけてくれたら教えます(笑)

フォトダービー・・・、参加する事に意味があるんです!!

遠慮してるだけじゃないの~?
飛び賞狙い?
自分は参加賞の「手ースリ~」狙いですよ(ナイナイ)
Posted by Team 外道 at 2011年07月28日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鯰人の集い(準優勝者編)
    コメント(21)