2010年10月03日

事後報告。

力ラーメンが好きなB:5です(^^♪

餅が好き♪



「日本海行ってイカ釣ってきたんすよ~(*^^)v」

そんな電話がきました・・・。

「イカはあげないっすけど、写メは送るんでブログよろしくっす♪」






ケンちゃん!!!!





































そんな子に育てた覚えはないぞっ!!!























では、文章を考えるのがメンドイので画像のみ↓


ブログ初登場「グラサン雄三」

略して、「グラさん」

いやいや連れて行かれたようで・・・。

お疲れ様です




たびたび登場「ノースリーブスケン」

略して、「ロー○ンのシフトは大体把握してるっす」

あの子と付き合えれば、即引越するそうです。

つきあえればいいねー(棒読み)








「日本海行きたいね~♪」

なんて会話してたのに・・・。

「アオリ釣りたいね~♪」

なんて会話してたのに・・・。

「そろそろサイズも~♪」

なんて会話してたのに・・・。









さようならケンちゃん・・・。




同じカテゴリー(遠征 県外釣行)の記事画像
愛。
新潟遠征~夢のような、ホントの話~
旅立ち
ドライブ♪
週末の予定。
同じカテゴリー(遠征 県外釣行)の記事
 突然ですが。 (2011-08-02 12:00)
 愛。 (2011-06-24 07:07)
 新潟遠征~夢のような、ホントの話~ (2011-05-13 07:08)
 旅立ち (2011-05-10 20:11)
 ドライブ♪ (2010-10-18 10:05)
 週末の予定。 (2010-07-24 01:32)

この記事へのコメント
アオリかぁ〜…。

自分もそろそろ行きたい〜

日本海なら、新潟でアジングしたい

サビキでアジ釣ってその場でフライにして食べたいんだナァ…。
Posted by お腹弱い君 at 2010年10月04日 21:20
B:5

>お腹弱い君
一人で堤防でアジフライ・・・。


寂しいなぁ・・・。
Posted by Team 外道 at 2010年10月06日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
事後報告。
    コメント(2)