2011年05月10日

旅立ち

60日ぶりに釣りに行くB:5です(^^♪

行き先は新潟県!!



狙いは・・・












決めてません!(笑)



出来るならシーバスが釣りたいですが(*^^)v

特注ルアーも仕事の合間に受け取ってきましたしね。

ウェーディングもしたいし(浸かりたいだけ笑)



でも・・・、なによりもフルキャストしたい!!

投げれれば満足なんで、釣果は二の次ですかね~(笑)


行きあたりばったりの無計画釣行ですがガンバッテ来ますよ~\(^o^)/




って、言いながら新潟の友人の情報は聞いています(爆)

サワラは群れが出てしまったようで釣果はいまいちだとか・・・

シーバスはベイトが稚鮎だそうですが、サイズがバラバラでパターンが読めないとか・・・

代掻きの影響で川の状況があまりよくないとか・・・









ダメじゃん!!!(笑)





その時は本日ゲットしたRearthのカタログの表紙のような写真を撮影してきます(@^^)/~~~

が、これは撮影係の腕ですね(-_-メ)

大丈夫かな~(笑)



旅立ち

新潟県民さん、見かけたら釣れる場所を教えて下さいm(__)m




同じカテゴリー(遠征 県外釣行)の記事画像
愛。
新潟遠征~夢のような、ホントの話~
ドライブ♪
事後報告。
週末の予定。
同じカテゴリー(遠征 県外釣行)の記事
 突然ですが。 (2011-08-02 12:00)
 愛。 (2011-06-24 07:07)
 新潟遠征~夢のような、ホントの話~ (2011-05-13 07:08)
 ドライブ♪ (2010-10-18 10:05)
 事後報告。 (2010-10-03 23:50)
 週末の予定。 (2010-07-24 01:32)

Posted by お腹弱い君 at 20:11│Comments(2)遠征 県外釣行
この記事へのコメント
いってらっしゃいませ

ステッカーとカタログありがとうございました♪

お土産は、八海山で大丈夫ですよ!!


もしくは、安田ヨーグルトでもOKですよ☆(笑)

濡れせんべいは、NGでぇ(笑)
Posted by お腹弱い君 at 2011年05月10日 21:34
B:5

>お腹弱い君

ステッカー代もらい忘れてたぁ〜(x_x;)

お土産代にしようと思ってたんでお土産は無しです(笑)
Posted by Team 外道 at 2011年05月10日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅立ち
    コメント(2)