2011年02月28日

2011 桜鱒を求めて・・・3

2度ある事は3度あったB:5です(^^♪

3度目の正直は?(笑)


はい!釣れませんでした~\(^o^)/

旧北、オッパと巡りましたが撃沈!


分からない・・・

何をすればいいのか、何を見ればいいのか・・・

桜鱒が釣れるイメージがわきません・・・

水の色?

流れ?

潮?

場所?

水温?

スプーン?ミノ―?バイブ?

アクション?

何で釣れるの?何で釣れないの?

周りの方の釣り方を見ても分からないです。

まだまだ引き出しが少な過ぎますね。

ん~~(ーー゛)~~分からん!!!


でも通います!!

釣るまで行きます!!

だって、だって、だって!

ね~~

桜鱒釣って「人間オーシャングリップ」したいもん!!(ウソ)





1匹でいい!

いや、3匹!!

45cmあれば!

いや、65cm!!



大輪の花を咲かせたい!!



でも~、その前に~、

次の釣行予定はシーバス?チーバス?狙いです♪

優秀?なガイドさんを見つけましたんで(*^_^*)

(釣れたら?を取るからね~笑)

NEWロッドに入魂出来るかな~!!??



釣行日 2011 2月26日

場所 旧北 追波川

天気 晴れてるけど風強い

水温 5,5度




*ST46#5フック付けてスイムテストしましたがバッチリでした♪

イイ仕事してますねぇ~(爆)



投げるのに勇気がいりますが・・・(笑)











同じカテゴリー(20011 サクラマス)の記事画像
初櫻鱒!!
ハンドメイド 第一章
2011 桜鱒を求めて・・・2
2011 桜鱒を求めて・・・1
同じカテゴリー(20011 サクラマス)の記事
 初櫻鱒!!  (2012-04-19 11:11)
 ハンドメイド 第一章 (2012-01-25 07:09)
 2011 桜鱒を求めて・・・2 (2011-02-19 07:11)
 2011 桜鱒を求めて・・・1 (2011-02-15 18:37)
 そろそろかなぁ… (2011-01-29 17:16)

この記事へのコメント
まいどです。

まだまだ先は長いすから、

大丈夫ですよ「震電65型」キャストしまくって、ロストして(笑)
「彗星90型」をキャストしまくって、ロストして(笑)

また買いに来てください(爆)
Posted by 東北の巨匠 at 2011年02月28日 08:57
どうもです!

ちょw優秀なガイドってwww

この時期のチーバスはサクラより確立低いかもしれないですよw

てか人間オーシャングリップする前に今日前歯欠けましたorz
Posted by 天照☆ at 2011年02月28日 12:58
おっと!?その人間オーシャングリップの画像使いましたね!!

その日を、思い出すと懐かしい…(涙)2日オールで釣りをし続けて変なスイッチが入った日ですなぁ…お恥ずかしい(汗)
Posted by お腹弱い君 at 2011年02月28日 14:09
B:5

>巨匠様
飛距離よしっ!

動きよしっ!

投げる勇気なしっ!(笑)

1個無くせば気が楽になると思うのですが、その勇気がありません(爆)
Posted by Team 外道 at 2011年02月28日 14:24
B:5
>天照☆君
ようこそ!いらっしゃ〜い♪

このあと、お腹弱い君が〜oceanstyle〜のブログに遊びに行くと思うのでよろしくです(^-^)v

前歯欠けるって何したの?
釣果に影響なければいいけど・・・(爆)
Posted by Team 外道 at 2011年02月28日 14:31
B:5
>お腹弱い君
人間オーシャングリップ・・・、まさかホントにやるとは思いませんでした(笑)

周りに人が居なくてよかったね(爆)

で、今年は何で笑わせてくれんの?同じネタじゃツマランヨo(^o^)o
Posted by Team 外道 at 2011年02月28日 14:39
チーバスで人間オーシャン期待してる
Posted by 漁長 at 2011年02月28日 19:21
B:5
>漁長
顧問お疲れっす!
自分がやったら「人間EGグリップEX」になります!(爆)
Posted by Team 外道 at 2011年02月28日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011 桜鱒を求めて・・・3
    コメント(8)