2011年08月08日

ランカー鯰

テツジさんがマグロを釣ったのを見て、感動したお腹弱い君です。


流石!!テツジさんと巨匠様のコラボです(*´艸`)



やっと、ランカー鯰をGetしましたが…マグロにはかなわないので、刺身のツマのようにひっそりと書きます(´ε`)(笑)






ランカー鯰





はい!!
6……センチの鯰です(*≧Д≦)o"




鯰の話は終わりです!!!




到着1投目で釣りましたが、気にしないでください(笑)




鯰はどうでもイイので!!


マグロ凄すぎて感動します♪




皆様も見てください(^_-)-☆




TeamUMIMAN



そして、こちらには雑誌の表紙写真!!



テツ・ログDOUBLE BARB


皆さん!!
上の2つのサイトを絶対に見てくださいね!!







同じカテゴリー(お腹弱い君のつぶやき)の記事画像
出発!!
今晩のディナー
宮城の海
SOULSワッペン 2012
SOULS DVD
磯ロック終盤!!
同じカテゴリー(お腹弱い君のつぶやき)の記事
 出発!! (2012-04-15 07:09)
 今晩のディナー (2012-02-08 21:45)
 宮城の海 (2012-02-04 20:08)
 SOULSワッペン 2012 (2012-02-03 14:33)
 SOULS DVD (2012-01-23 12:47)
 磯ロック終盤!! (2011-12-27 11:13)

この記事へのコメント
お腹弱い君

銀河160型注文ですか?
Posted by 東北の巨匠 at 2011年08月08日 08:15
東北の巨匠様へ

銀河160型を使う釣りをしたいと言ってるのは、漁長です(笑)

SBIの紫電は、欲しいですね♪

もしくは、ドッピンク!!
Posted by お腹弱い君 at 2011年08月08日 09:38
ドッピンクは作ったことあるよ!

服部あつえtyんにも作ったな?

http://ameblo.jp/michiimichi/entry-10727823989.html
Posted by 東北の巨匠 at 2011年08月08日 14:22
メチャメチャでかいマ・・・ナマズですね~(笑)

おめでとうございます

自分はあれから何回かナマズいってますがまだ釣れてません
次はランカーシーバス期待してます
Posted by ウメ at 2011年08月08日 21:55
今晩は!

またまた紹介してもらっちゃってスンマセ~ン(喜)

感動してもらえたなんて恐縮です!

ズ~ナマもランカーじゃないすか~?

頑張ってますね!

でも寝ないとダメですよ!
Posted by テツジ at 2011年08月08日 22:02
ウメさんへ

こんにちわ〜(*≧Д≦)o"

マゴチじゃなくてナマズですよ〜(笑)



近いうちまた一緒に釣りに行きましょう(*´艸`)
Posted by お腹弱い君 at 2011年08月09日 11:49
テツジさんへ


マグロの感動をみんなに伝えたかったんで紹介しました(*´艸`)

頑張りが足らないから、結果が出ません(´ε`)
Posted by お腹弱い君 at 2011年08月09日 11:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランカー鯰
    コメント(7)