2012年02月03日

SOULSワッペン 2012

朝起きて、会社に行こうと車に乗り、車についてる外気温計を見てみると…



SOULSワッペン 2012



こりゃ〜寒い{{(>_<;)}}



そして、また体調が悪くなってきました…。



なかなかカービングに手をつけられないです…(涙)





はぁ〜…。
この体調が悪いのは、風邪じゃなく病気ですね…。




そして、今日はソウルズの新しいワッペンを予約してきました(^O^)



ソウルズのワッペンは、予約で売切れになるぐらい人気なので、店にならぶ事が少ない商品なんですよね。。


昨日から予約受付だったから、今日には完売になるのかなぁ…!?



今回は、ゴールドタイプとシルバータイプです。


サイズは、縦5cmX横10.5cmとベストに着けるには、ちょうどイイ〜サイズです☆




無事に届けばイイなぁ〜♪



同じカテゴリー(お腹弱い君のつぶやき)の記事画像
出発!!
今晩のディナー
宮城の海
SOULS DVD
磯ロック終盤!!
磯ロック最高♪
同じカテゴリー(お腹弱い君のつぶやき)の記事
 出発!! (2012-04-15 07:09)
 今晩のディナー (2012-02-08 21:45)
 宮城の海 (2012-02-04 20:08)
 SOULS DVD (2012-01-23 12:47)
 磯ロック終盤!! (2011-12-27 11:13)
 磯ロック最高♪ (2011-12-26 12:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SOULSワッペン 2012
    コメント(0)