2011年08月18日

熱湯コマーシャル。

昨日はボウズでした(*_*)

17日22時の時点で水温28℃越え・・・

現在は27℃ちょい。

アツいよね~(*_*)


シーバスの適水温って、15~18℃位っていいますよね?

自分の中では、25℃までが調子がいい気がします。


昨日の昼は29℃台まで上がってました(*_*)

水温は下がって欲しいけど、急激な変化はシーバスがついて行けないっても言うし・・・(*_*)

難しいなぁ~(*_*)






毎日、毎朝、北上大堰とにらめっこ( ̄ー ̄)

初売りで買った水温計はどこいったんだろ?(*_*)


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
D&S Night2011。
寂しい夜は、今日で終わり。
次世代。
職人。
ご協力ありがとうございました。
お腹弱い君。
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 D&S Night2011。 (2011-08-15 18:28)
 寂しい夜は、今日で終わり。 (2011-08-11 23:09)
 真夜中の戦い。 (2011-08-02 07:07)
 渋滞情報。 (2011-07-30 18:01)
 次世代。 (2011-07-30 07:01)
 職人。 (2011-07-28 07:22)

この記事へのコメント
岩手県大雨だよ~~!
今夜辺りから堰全開かな?

水温も急に下がるぞー。
以上、前沢SAからお伝えしました。
Posted by MCC at 2011年08月18日 14:16
>MCCさん

お疲れ様です♪

マジッすか!(゜ロ゜;
水温下がりますね~(*^^*)
ゆっくりゆっくり下がってくれればいいんですけどね~。

前沢SAで4,000円ステーキですか?
やっぱ貴族の方は違いますね~( ̄▽ ̄;)
Posted by B:5 at 2011年08月18日 14:58
今更ですが…。

大堰あいてますよ…^_^;
Posted by お腹弱い君 at 2011年08月18日 18:36
B:5

>お腹弱い君

おおっ!上段3つ!
岩手の雨の影響か?

MCCさんが流されてくるかも知れないぞ!!
タモ持ってGO!

オレはギャフ持ってくから!(爆)
Posted by Team 外道 at 2011年08月18日 18:47
B:5さんへ
>
タモ持ちました(笑)


今日は、漁長も副漁長もいたから行きたかったのに、八○タカ&トシが余計な事始めるからダァーッ(怒)
Posted by お腹弱い君 at 2011年08月18日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱湯コマーシャル。
    コメント(5)