2011年01月28日

仲間を大切にします♪

最近ウキウキしてニカニカしながら携帯を見てるお腹弱い君です!!



何故かと言うと、先日メンバー以外の、とべさんとOYAMAさんからコメをいただいたからです♪


すごく嬉しかったですO(≧∇≦)o


本当にありがとうございます☆


また、きてくださいね!!




B:5さん!!漁長〜!!最近訪問してくれませんが…どうしたんですか〜!?(怒)



ソリ君は、毎日電話よこすのにブログは〜苦手なんで…とか言ってこないし…(涙)



悲しくなっちゃうわぁ…。。。



今年は、メンバーを増やす予定なので、漁長(会長)!!しっかりしてください((゚Д゚ll))



あと、B:5さん!!たまには、ブログ更新してください◎^∇^◎


桧原湖ピクピク記事待ってますよ〜♪

それでは、よい週末を〜





おしまい☆


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
熱湯コマーシャル。
D&S Night2011。
寂しい夜は、今日で終わり。
次世代。
職人。
ご協力ありがとうございました。
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 熱湯コマーシャル。 (2011-08-18 13:05)
 D&S Night2011。 (2011-08-15 18:28)
 寂しい夜は、今日で終わり。 (2011-08-11 23:09)
 真夜中の戦い。 (2011-08-02 07:07)
 渋滞情報。 (2011-07-30 18:01)
 次世代。 (2011-07-30 07:01)

Posted by お腹弱い君 at 14:45│Comments(6)日々の出来事
この記事へのコメント
呼んだ(゜▽゜)?

久しぶりに覗いたら呼ばれてたからきてみたよ
Posted by 漁長 at 2011年01月28日 15:57
漁長へ
呼びましたよ(´Д`)

毎日更新していきますから、きてください…(涙)


メンバー増員して行く予定です。

ミネさんって、県南サーフ詳しい人が今日から仲間になってくれましたのでぇ(^O^)/

報告しておきます
Posted by お腹弱い君 at 2011年01月28日 16:56
およよ
さっそくメンバー増員ですか嬉しいっす早くミネさんと釣り行きたいな〜今年は自分も新メンバー何人か連れてくる予定なんでヨロシクお願いします

漁長
最近魚釣り行ってますかもしかして違う釣り中ですかまた酒片手にあんなことやこんなこと語りましょうね
Posted by ケンC at 2011年01月28日 23:04
ケンC〜!!
ミネさんは、YHCのミネさんだよ
気合い入ってるメンバーをヨロシクね

でも、身内以外の人もいてほしいなぁ…。。
漁長は、左手にエoチな本で〜右手は〜あんなこやこんなことしてるんだよ

釣りの為に筋トレだよ!!オナ筋(笑)


すいませんでした〜(>_<)
Posted by お腹弱い君 at 2011年01月28日 23:38
あほう(-.-;)

釣りは行ってないなぁ

春まではお休みだね


なんかあったら誘ってみてちょ
Posted by 漁長 at 2011年01月29日 12:16
漁長様様様へ


釣り行ってないどすかぁ…寂しい(TωT)ウルウル
>
2月の下旬からサクラマス始めますよ
>
Posted by お腹弱い君 at 2011年01月29日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲間を大切にします♪
    コメント(6)